QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'08.30.Wed

恋する天使アンジェリーク 8話『大いなる奇跡』

結局あのフランシスそっくりさんは一体なんだったんだ…?
声も杉田さんなのに何故に別人を出すのですか?!出てきた時、
きっと死んでしまって生まれ変わってフランシスになるんだ!
と思ってしまいました。あんな飲んだくれフランシスは嫌だ(笑)。
しかも死ぬ気満々だったのに、死んだ彼女(のフリをしたエン
ジュ)に「生きてて欲しい」と言われたらすぐに「生きるよ…」
って決めるの早すぎだよ!
今後、フランシスが出てきたらどうするつもりなんだろう?
ただのそっくりさんで通すのかスルーするのか…。

今回はまたもやオスカー様の話でしたね~。引きの絵は酷かった
けど、アップは結構良かったです。水も滴るいいオスカー。
でもフランシスもどきを助けようとするエンジュを止めようとして
色仕掛け→エンジュには通用せず…の流れはおかしかった。
あと、空飛ぶオスカー(笑)。あれは飛び降りた、なんてもの
じゃなく、どう見ても飛んでました!
マルセルはちょこっとだけ出番がありましたが、オスカー様に
からかわれる様は、一昔前の少女漫画の主人公(もちろん少女
の方)のようでした…。声も少し高すぎた気が…。

聖地と普通の人々の住む地の時間の流れは違うって事ですが、
一体どれ程違うんだ?今まで人類がいなかったのに、もう既に
文明が出来てるってかなりの進行速度じゃ…。フランシス・
ユーイ・レオナルドはまだ産まれてもないって事になるので
しょうか?!産まれたら早く迎えに行かないとすぐにお爺さんに
なってしまいますよ!頑張れエンジュ。

そして次回は!アリオス登場ですね!フランシスもどきと違い、
今度は本物っぽいです。次回予告ではほとんど目のアップしか
出てませんでしたが、少し見えた服装がちゃんとアリオスだった
ので間違いないでしょうね~。楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

