QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.06.Wed

幻水5 篭城ルート

噂の篭城ルートやりました。篭城しちゃうとベストED迎え
られなくなってしまうので、あらかじめ篭城前にセーブして。
「城を守る」を選ぶと皆に「考え直せ!」と言われてしまうの
ですね。ガレオンに怒られちゃった…。それでも城を守ると
言い張る王子(笑)。
篭城ルートでロイがどうなってしまうのか知ってしまっていた
のですが、知らなかったらすごいショックだったと思います…。
ロイ~(;;)。吊り橋のところでキルデリクに向かうロイが
かっこよすぎるよ!そして最期に思い出すのはリオンの笑顔…。
リオンの事、本当に好きだったんだね(><)。キルデリクが
ロイにした仕打ち許さん(怒)!フェイレンがリオンにロイが
やった事はリオンの為だったと泣きながら言った時には貰い泣き。
フェイレンの恋心も切なかったです(;;)。その後、城を
巡ってロイ追悼の台詞を色々聞いてからリセットしました。
あとは108星集めてベストED目指します。

それにしても、篭城ルートは戦争がシビアでした。セーブなしで、
間に一騎打ち挟んで戦争2連戦。戦争に慣れてない1周目だったら
かなりキツかったと思います。2周目は慣れもあるしメンバーも
揃ってるのでかなりラクですね~。陸上はとにかく突撃(笑)。
水上は矢の雨&ビーバー大活躍。ビーバー無敵!カジカジで
無傷だし、普通に戦っても強すぎる…!竜馬なんてメじゃないです。

今のパーティは王子・ミアキス・エルンスト・ガレオン・
キャザリー・リヒャルトです。リオン離脱中。エルンストを
ラスボス用に育て中なんだけど、あまり育たない…。最初の
うちは美少年見たさに毎回人間に変身させてましたが、今では
飽きてずっと豹のままです(^^;)。ガレオンは攻撃力も高いし、
魔防もそこそこなのでその点はいいのですが致命的な欠点が…。
行動が遅い!!おじいさんだから足腰弱ってるのかしら?!
とか失礼な事を思ってしまいましたよ(笑)。
キャザリーは能力値が高くていいですね。ガンナー万歳。
2周目で初めて気付いたんですが、ストーリー上強制的にパーティに
入ってくるキャラをサポートメンバーに移すことが出来たん
ですね…。1周目ではそれに気付かず(というか、出来ると
思わなかったから試さなかった)、育ててないローレライとか
ツヴァイクがパーティに入ってくるたびに大変な思いをしました。
深き薄明の森の遺跡とか死にそうになりながら巡った記憶が…。
リオンが戻ってきたら誰を外すか悩み中です。サポートに入れて
おこうかな…。リオンもサポートに入れられるのかな??
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

