QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'08.18.Thu

リンクのとこにもありますが

『アルベールの外交官日記』
最近の楽しみ。巌窟王のオフィシャルスタッフが綴る、
外交官になったアルベールのブログです。
キャラクターが後日談をブログで綴るって面白い試みですよね~。
ただ、コメントは一般の人が書き込んでいるので、
そこはオフィシャルじゃないので要注意・・・なのですが、
一般の人のコメントにアルベールがちゃんとコメント返してるから
頭の中が混乱します(^^;)

管理が大変そうですが、今のところ荒れたりしないで
楽しめますので、巌窟王好きだった人は見て損はないですよ~。
更新は1日おき、と書かれていましたが、間が2日空いたり
2日連続で更新したり…と不定期です。

----------------------------------------------------------

ARIAのアニメ公式サイトがオープンしてますね~。
キャストはCDからは総替えなのですね。
(CDはネットでちょっと試聴しただけですが。)
やっぱり藍華ちゃんの林原めぐみとアリシアさんの喜久子さんが
無理だったのかしら…。CDで灯里役やった水橋かおりさんは
ちゃっかりアニメオリジナルキャラ役で出るんですね。

オリジナルキャラを出すってかなり不安なのですが、
脚本が吉田玲子さんだし、大丈夫かな。
ARIAはキャラクターよりも背景がすごく大事な作品
だと思うので、世界観を壊さないように、美術さんには
頑張ってもらいたいものです。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

