QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.11.Mon

犬…。

外で少し立ち話をしていたら、散歩中の犬(チワワ?)に足に飛びつかれ
ました。ストッキングの足やらスカートにびょこびょこ飛びつかれて
すごく迷惑だったのですが、何故か犬のリードを離した飼い主のおばさんは
「あらあら、犬が苦手なのねぇ~。うちのお姉ちゃんと同じ色のスカート
だから勘違いしちゃってるのねぇ~」と言いながらも犬を私から離そう
ともしません。…苦手なのではなく、服が汚れるから泥のついた足で
飛びつかれたくないのです!!!
私が一生懸命犬を追い払おうとして
いるのにヘラヘラ笑いながら見てるんじゃない!むしろ何故リードを
離した?!猫ならば大好きなのでまだ許せるのですが、(それでも泥が
ついてる肉球はちょっと勘弁)見知らぬ犬には腹が立つだけです。
なんか今日は色々と嫌な事が多すぎて凹みました…。以下グチ。
パートで事務仕事をやってるババアおばさんが、朝来るなりいきなり
「今日で辞めます」と。…(゚Д゚) ハア??今日でって何言ってんの?!
全ての丸投げされた仕事誰がやると思ってんの?しかも上の人間も馬鹿
だから、そのまま今日で辞める事を受け入れてるし…。あまりにいきなり
すぎて「そんないきなり言われても困るんですけど」と言ってみたの
ですが、笑いながら「いや、ねぇ。体調も良くないし…」と。嘘だろ。
前々からどうしようもないおばさんだと思っていたので辞めてもらうのは
一向に構わないのですが、そいつのせいでこっちの負担が大きくなるのが
ムカつく。せめて後任に引継ぎぐらいしろっての。

腹が立ったので、今できるやるべき仕事は全てやって、明日以降やらなきゃ
いけない事は全て書き出しておけとは言っておきました。むしろ言われ
なくても最低限それくらいはするべきだ。定時に帰れなくても知るもんか。
やるべき仕事をやらないで辞めようとしてた事の方に驚きです。
それ…全部私に押し付けようとしてたでしょ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

