QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.12.Tue

恋する天使アンジェリーク 10話『揺れる想い』

またオスカー様はいるだけで台詞の一つもありませんでした(笑)。
まぁ、声優さん全部を詰め込むのは無理なんでしょうけどね。
喋る人とそうじゃない人の差が激しいな…。

ゼフェルの執務室の机が低すぎるのが気になって気になって…!だって
あれ、ちゃぶ台ぐらいの高さしかありませでしたよ!ゼフェルは床に
座って仕事をしているというのか…。サクリアのコントロールがうまく
いかなくて青ざめるゼフェルはちょっと良かったですが、エンジュに
掴みかかる(?)のはどーかと。あと、全体的に肩がいかつかったですね。
エンジュも含めて。ランディはエンジュのストーカーみたいでした。
聖獣の聖地の宮殿で、アリオスが来たのかと期待して振り向いたのに
いたのはランディでしたって時のエンジュの顔のガッカリ具合がかなり
面白かったです。ランディだからってガッカリしすぎだよ(笑)!

ラストにはなんだか分からない敵まで出てきちゃって…。あれを倒して
コレットが目覚めて1クール目は終わりかな。次回はエンジュがアリオスに
抱きついたり(?)、ゼフェルがエンジュを抱きしめたり?
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

