QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.13.Wed

桜蘭高校ホスト部 24話『そして鏡夜は出会った』

中学生時代の環と鏡夜。どっちもなんか子供っぽくて可愛かった!
環は今よりも更にテンションが高かったようで(笑)、鏡夜が困ったり
キレたりするのが新鮮。鏡夜が本当の素の自分を見せるのって環の前だけ
なのでしょうか。最後の「悪そうな顔」が本性なのですからね(^^;
鏡夜のお姉ちゃんが可愛かったです。なんか鏡夜はお姉さんには弱そう。
あのふわふわな雰囲気に流されてそうです。

さりげなく環の家庭内事情が織り込まれてました!環のお父さんは本妻
とは離縁しているのですねー。じゃあ須王家では環を嫌ってるお婆様が
家庭内の事を仕切っているんでしょうか…。しかも環は本邸には入れて
もらえない?!環の事情がすごく気になるのですが、来週お婆様出てくる
っぽいですね…。鏡夜がお父さんに叩かれたりしてて、波乱の学園祭?!
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」


( ;^ω^)鏡夜先輩って迷信とか信じちゃう系のドリーマーじゃないでしょ?茶柱が立ってるのを見て微笑む鏡夜先輩に何か違和感を覚えてしまったよ・・・○| ̄|_その位殿との出会いが鏡夜にとって素晴らしい

2006/09/13(水) 22:46:50 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」


桜蘭の生徒はコタツを見たことがないのか。ある意味スゲー。そうやって感嘆しちゃう時点で庶民派確定なわけですが!ついに明かされる鏡夜の過去。彼の家はやはり桜蘭の中でも別格って感じですね・・・。鏡夜のお

2006/09/13(水) 22:52:21 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第24話


「そして鏡夜は出会った」ブラボー! 鏡夜! モナーミ!!今回は鏡夜と環の2年前の出会いからホスト部立ち上げの経緯について。中学時代の鏡夜と環がいっぱいで嬉しいですvv鳳家の三男として、周囲の期待に応えつつ

2006/09/13(水) 23:17:13 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第24話


第24話「そして鏡夜は出会った」桜蘭の生徒達はコタツを知らなかった!?鏡夜くんの家は・・・美術館ですか?研究所ですか?水族館ですか???凄い豪邸というか、金柑羊羹・・・違う、近代洋館。三男だからこそ気が抜けない!三男だから兄をサポートする位置に

2006/09/13(水) 23:18:22 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」


今回もとても面白かったですな!ホスト部は、これ以上になく面白いアニメですな。俺のブログの傾向として、ホントに面白いアニメはかなり手を込んで書いてるつもりです。そのひとつが桜蘭高校ホスト部。お勧

2006/09/14(木) 02:09:56 | びすけ。日記

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....

2006/09/14(木) 04:37:43 | アニメって本当に面白いですね。

そして鏡夜は出会った


「モナーミ!!」

2006/09/14(木) 21:43:58 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」


今回もとてもよかったです!毎週毎週がホント楽しくなりますねw自分は、鏡夜が結構好きだったりするのでメインの話はかなり楽しみにしてました。かなり長くなりましたが、がんばって読んで下さいっ

2006/09/15(金) 00:51:49 | Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」


今回は鏡夜と環の出会いの過去話! 鏡夜の出番が多いと嬉しいです~(笑) 感想は続きからどうぞっ!桜蘭高校ホスト部 Vol.3葉鳥ビスコ 坂本真綾 宮野真守 バップ 2006-09-27by G-Tools

2006/09/15(金) 20:54:27 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第24話 『そして鏡夜は出会った』


鏡夜づくし、ごちそうさまでした!鏡夜がイイ味だしてましたvそして環は二年前もウザかった(笑)※ネタバレあり

2006/09/16(土) 11:54:23 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 追記20


= 第24話 「そして鏡夜は出会った」 ='''ホスト部設立のきっかけ・・・'''[[attached(1)]]本日のホスト部は、こたつでおもてなし。庶民気分を味わえます(笑)[[attached(2)]]そんな様子を見ていたハルヒは、ふと鏡夜に尋ねます。「クールな鏡夜先輩

2006/09/20(水) 02:06:03 | Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 第24話


桜蘭高校ホスト部 Vol.3桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホストサントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤)【そして鏡夜は出会った】“ブラボーキョーヤ!!モナーミ!”原作8巻にある鏡夜メインストーリー。副委員長の城之内綾女が環の言葉にぽーっとなってまし...

2006/09/20(水) 10:31:42 | Cosi Cosi

『 桜蘭高校ホスト部 』 第24話 「 そして鏡夜は出会った 」


いつもクールな鏡夜先輩・・・そんな彼が出会った須王環・・・鏡夜の中の何かが変わる {/hiyo_eye/}ホスト部結成は全てはここから始まった・・・環と鏡夜にいったい何があったのか {/eq_1/}ホスト部営業中・・・・・ {/eq_1/}第3音楽室にはコタツがいっぱい {/hiyo_en2/}コ

2006/09/21(木) 00:43:34 | 橘 彌勒の気儘な徒然日誌

桜蘭高校ホスト部 #24


鏡夜先輩の過去が描かれたお話でした。ホスト部員の過去話は、いままで今ひとつな感じがしていたのですが、今回を見て考えを改めました。(^^;中学時代の鏡夜先輩。むちゃむちゃいいで...

2006/09/21(木) 19:26:48 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第24話 「そして鏡夜は出会った」


鏡夜と環の出会いを描いたエピソード。『ホスト部』メンバーの過去を掘り下げた話の中では、今までで一番面白かったと思います。 個人的には、第18話のハニー先輩話が最高だけど、あれはいわゆる「キャラ萌え」ですからねえ(笑)。作品的には、この第24話の方が良く出来て

2006/09/22(金) 12:45:12 | 新米小僧の見習日記

桜蘭高校ホスト部 第24話「そして鏡夜は出会った」


あらすじはここに書きました。以下フリーページに書いたあらすじの抜粋途中からです。『正直奴のピアノを初めて聞いたその時、俺は驚いたものだ。兄が涙ぐんでたからじゃない、不覚にも、不覚にも俺自身何故か泣けてきたからだ』突然来て悪いなと言う環。そう思うなら帰れ..

2006/09/26(火) 06:54:21 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部「そして鏡夜は出会った」


正真正銘のバカとしか思えない環に鏡夜は振り回されっぱなしだった。

2006/09/26(火) 20:23:03 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

桜蘭高校ホスト部 #24 「そして鏡夜は出会った」


 無味乾燥な秩序と、混沌なる豊穣。 小さな額縁と、見事な花。 鈍くてお馬鹿で、だけど……な、殿。 そんな 『殿観察日記』 24週目でした。

2006/09/27(水) 00:27:02 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第24話


今回は過去で部の立ち上げと鏡夜と環の出会いについて何気に副委員長も出てきてましたねあの勉強はなしは結局やらなかったからなぁ・・・・でも反応が・・・原作と違ってもうメロメロですよでも今回2人の出会いから仲良くなるまでが丁寧に描かれててよかったですあと枠か..

2006/09/27(水) 20:29:30 |                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第24話 『そして鏡夜は出会った』


品質評価 51 / 萌え評価 51 / 燃え評価 18 / ギャグ評価 18 / シリアス評価 11 / お色気評価 7 / 総合評価 26レビュー数 27 件 鳳鏡夜。トレードマークの眼鏡は伊達じゃない。頭脳明晰、冷静沈着、損得勘定。ホスト部が繁盛しているのも、全ては彼の手腕によるもの。だから

2007/09/11(火) 22:07:21 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

