QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.14.Thu

イノセント・ヴィーナス 6話『暴走』

サブタイトル『暴走』と聞いて、丈か仁が暴走しちゃうのかなーと
思っていたのですが、違いました(^^;)。でも勝手にパワード
スーツに得体の知れないものを仕込まれたりして、暴走する
可能性はあるって事ですよね。怖い…。

やはりあのピアノの曲には何か沙那の謎に関することが隠されて
いるのでしょうか?前回倒れた沙那は意外に早く復活。
仁におでこピタされて照れてるのがすごい可愛い!!
千倉さん達はほぼ壊滅状態。結局沙那達をいしんで引き取る事に
なるのなら、千倉さんたちの所へ行った意味は??ピアノの曲の
謎に気付いたことぐらい?千倉さんはともかく、それを慕って
集まっていた人たちはとばっちりで死んでしまって可哀想でした。

そして虎二登場!きっとしばらく出ないだろうな…と淋しく思って
いたので、あまりに早い再登場に拍子抜け(笑)。でも嬉しいです。
Categorieアニメ
トラックバック(10)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第6話


第6話「暴走」意図的な調律の狂い、沙那の変化・・・・・間違いなく何かある!目を覚ました沙那に、仁がおでこをピタッ♪「うん、熱も下がったみたいだね」あああああっ!それ私にもやってぇえええええ!!!なんて言ってる場合じゃない!千倉邸がファントムに

2006/09/14(木) 12:20:04 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 『暴走』


ものすごーく、久し振り(本当は2週休み)なので録画していたことも忘れてた(爆)ついでに、いったいどんな話だったのかも忘れそうだった(笑)連弾中に倒れた沙那。意図的に狂わされた調律に何かが隠されていると気づいた

2006/09/14(木) 15:25:31 | 日々是「紫」

イノセント・ヴィーナス 第6話


「暴走」でこピタ萌えっ!!連弾中、沙那が突然倒れてしまった原因ですが、仁が密かに調べる限り、やっぱり意図的に狂わされていたと思われる調律にあるようですね。誰がどのような目的でそんなことをしたのか気に

2006/09/14(木) 17:07:59 | ラブアニメ。

イノセント・ヴィーナス 第6話


 いつも思うがこのアニメ、音楽の使い方と戦闘シーンはかなり素晴らしい。  結構い

2006/09/14(木) 20:56:05 | 鷹2号の観察日記

イノセント・ヴィーナス/6話 暴走


2週間お休みだったイノセント・ヴィーナスの6話。

2006/09/14(木) 21:06:34 | てけと~な日記

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第6話 「暴走」


イノセント・ヴィーナス 1地下室にあるピアノを弾いている時に突然倒れてしまった沙那。意図的な調律の狂い、沙那の変化・・・間違いない何かある!?・・・その場にいた仁は、沙那が倒れた原因を調べるうちにある秘密に気づき始めます。一方、先の戦いで沙那奪還に失敗....

2006/09/14(木) 21:38:41 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセント・ヴィーナス 第6話「暴走」


2週間ぶりの「イノセントヴィーナス」です。おさらい。沙那の祖父である千倉周三のもとをたずねる仁たち。沙那は仁とのピアノの連弾中に倒れてしまう。意図的な調律の狂いが、沙那の体調の変化だと気付く仁。久し

2006/09/14(木) 21:48:01 | ガブリエルのブログ

アニメ「イノセント・ヴィーナス」第6話 感想。


第6話「暴走」千倉邸の地下室にあるピアノを弾いている時に突然倒れてしまった沙那。一人ピアノを弾きながら仁は考える。倒れた原因として、疲労ではなく何か他に特別な理由があるのではないか、と。そしてそれは調律ではないのか、と。銃を持ち、見張りをしていた青年達の

2006/09/14(木) 23:02:35 | 夢の日々。

イノセント・ヴィーナス #6「暴走」


TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1ドラマランティスこのアイテムの詳細を見る 沙那がピアノを弾いていたとき倒れたことから、ピアノの調律に沙那の秘密が隠されていると察知した仁は、夜ごとピアノを弾いて調査をしています。そうかそうか、キミもうピアノ

2006/09/15(金) 14:18:49 | KenjiMのブログ~アニメと野球と音楽と

イノセント・ヴィーナス 第6話「暴走」


やって来る来るファントム。一応反政府組織である村の消防団(笑)はそれに気づいて反応する訳ですが、よもや敵がファントムとは思ってない様で呑気に対応しております。っていうか、仁たちが来た事と繋げては考えないのね。まあ、普通はそうかもしれないけど

2006/09/15(金) 21:51:25 | シバッチの世間話

