QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.16.Sat

那須旅行に行ってきました

火曜日に急遽決まった1泊の那須旅行から帰還しました。温泉テーマ
パークみたいのがあって楽しかったです。
当初は富士急ハイランドへ日帰りで“ええじゃないか”を乗りに行く、
という予定だったのですが、最近天気があやしくて雨が降りそうだから…
と思い、何故か那須旅行に変更。結果的には雨は降りませんでしたが、
那須旅行の方が楽しかったかも~。ホテルに水着で遊べる温泉があった
ので、少し肌寒かったけどお湯の中で目いっぱい遊んできました。
帰りに寄ったチーズガーデンというチーズいっぱいなお店で食べたチーズ
ケーキがおいしかったvv自分たち用お土産にレアチーズケーキを買って
きました。たまにはのんびり旅行もいいですね。

しかし帰って来たら案の定、ここ最近多い迷惑トラバの山が…30近く?
勘弁してください…orz 同じところからなんですよねぇ。IP変えて
来るから禁止してもきりがない…。トラバ承認制にするのは嫌なので
我慢して一生懸命削除する事にします。あまりにもずっと続くようだったら
承認制にする事も考えなきゃいけないのかなぁ。
Categorie日常
トラックバック(2)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

富士急ハイランド「ええじゃないか」


富士急ハイランドには3つの世界級コースターがある。中でも、最新作が「ええじゃないか」だ(笑)なんとも欲張りなコースターで基本は進行方向に背中を向けて乗る「逆走」なのだが、レールを捻っての車体回転+座席の回転を加えて今までにない乗車感覚を得ている。

2006/09/24(日) 20:35:20 | はやりもん

那須 国民休暇村 周辺案内


那須 国民休暇村 の周辺のお楽しみを案内しますスキー ■那須温泉ファミリースキー場(車で約5分)休暇村に隣接する町営のスキー場。初心者や家族連れに最適です。■マウントジーンズスキーリゾート那須(車で約20分)スノーボード専用ゲレンデもある人...

2007/09/08(土) 15:44:27 | 国民 休暇村 国民宿舎で温泉 旅行

