QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.Wed

桜蘭高校ホスト部 25話『ホスト部解散宣言』

ラストへ向けての続き物でしたね。環パパに井上和彦さん、環祖母に
京田尚子さん…と、相変わらずゲストが豪華です。パパかっこいいな。
今回のホスト部は中世貴族風衣装!最初の衣装では双子の髪型が
落ち着いた感じになってるのが芸が細かい!育ちの良さをアピール?
そういえば、冒頭で馬車の操り方を教わった光が「馨も習えばよかった
のに」と言った時に馨が「双子でも得意な事が違うから」みたいな事を
言ってましたよね。あれって馨なりに光の自立を促してるのかなーと
思ったのですが、深読みしすぎでしょうか…?

そして、学園祭当日にまずは環パパ登場。厳格な人かと思っていたの
ですが、ハルヒらぶっぷりは息子に劣らずでした(笑)。環とはそれなりに
仲も悪くなさそうな感じ…?むしろお祖母さまが!環は自分が嫌われ
てると知っててもお祖母さまが大好きなんですね…。お祖母さまが
来た時の嬉しそうな顔が余計切ない(;_;)。環の生い立ちも切なすぎ!
すべてを受け入れて尚、あれだけ明るく振る舞える環が余計大好きに
なりました。お母さんはどこかで生きてるんですね。ゆかりんの
キャラ(名前忘れた)は環のお母さんを知っているっぽい…?

ハルヒの気持ちにも少しずつ変化が見られ、鏡夜もお父さんとの
確執が。鳳家に何があったのか気になりつつ、ホスト部メンバーの
事を気遣った環により、ホスト部解散宣言!終わっちゃうのは寂しい
けど、次回が気になりすぎです!
Categorieアニメ
トラックバック(20)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 #25「ホスト部解散宣言」


カシラ、カシラ、ご存知カシラ「僕は、エクレール嬢と婚約する。そして、ホスト部は桜蘭祭をもって解散する!」えぇ~と急展開な展開。まずは、時間をさかのぼり、桜蘭祭前夜祭。学園祭の話は漫画にもありました

2006/09/20(水) 10:20:54 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第25話


桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.5桜蘭高校ホスト部 Vol.6桜蘭高校ホスト部 Vol.7桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]【ホスト部解散宣言】フランスからやってきた「エクレール・トネール嬢」とは何者?環....

2006/09/20(水) 10:51:20 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」


桜蘭高校ホスト部  現時点での評価:4.0  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒ....

2006/09/20(水) 10:51:59 | アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」


ついに解散の時を向かえてしまうのだろうか!

2006/09/20(水) 11:40:55 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 第25話


第25話「ホスト部解散宣言」 ☆第43回桜蘭祭☆中世フランス風のド派手な衣装ってどんなの?どんなのぉ~?・・・ってか、キングと鏡夜に挟まれて馬車に乗るハルヒ、羨ましい!私もそのポジション欲しいぞ!!!お!ボサノバ君が女子に囲まれてますね!植え

2006/09/20(水) 11:56:46 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部アニメ第25話 『ホスト部解散宣言』感想


はい、毎週恒例のホスト部アニメ感想!もちろん、ネタバレです。今回ばかりは、オリジナルな展開になるから、観てない人は、「続きを読む」はclickしない方が良いかと思います。いや、来週も同じコメント言う

2006/09/20(水) 14:20:34 | My favorite diary

桜蘭高校ホスト部 第25話


「ホスト部解散宣言」環がエクレア(違)と婚約っ!?今回は、桜蘭学院学園祭の話。いつも以上に張り切って、豪華かつ優雅に接待するホスト部の前に、環父と鏡夜父がやってきました。環の父は、環に対してはちょっと厳し

2006/09/20(水) 19:45:59 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」


えーっと、まずは言わせて欲しい。環先輩どうなされたんですかヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

2006/09/20(水) 20:15:34 | びすけ。日記

★桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』


【公式】桜蘭祭開幕。委員長、が

2006/09/20(水) 20:22:54 | 48億の個人的な妄想

ホスト部解散宣言


「同情するのは簡単だが、でも俺は、環が今の環でよかったと思ってるよ」

2006/09/20(水) 23:02:35 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」


今回は文化祭。マダムたちもやはり桜蘭の生徒の親ですね(笑)しかし環パパは今まで想像していたのと全然違ってた。てっきりもっと鏡夜パパ系の人かと思ってましたよ。ただ、環パパはいい人だったけど須王の人た

2006/09/21(木) 11:50:38 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」


( ;^ω^)そのクマさん赤ん坊の頃から持ってるんですね・・・今回はマンガとかぶってるところもあるけど、アニメオリジナルですか(゚∀゚ )さてさて感想です~!

2006/09/21(木) 22:27:48 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」


最終回に向けて動き出しましたね!そして、環パパが井上さんだったー! 最後まで豪華キャストだなぁ(笑)いつもより遅くなりましたが、感想は続きからどうぞっ!!桜蘭高校ホスト部 Vol.4坂本真綾 宮野真守 松風雅也 バッ

2006/09/21(木) 23:14:19 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 第25話 『ホスト部解散宣言』


環の父は、やっぱり環の父だった☆手作りがまったく感じられない桜蘭祭☆(笑)そこには生徒の保護者たちも来るようで。あ。環の父のボイスは和彦さんでしたよ!゚+.(≧▽≦).+゚※ネタバレあり~

2006/09/22(金) 15:29:35 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第25話 「ホスト部解散宣言」


オープニングセレモニーでの出来事などなど・・・日がたってしまったので、さらっとまとめてみます!<お知らせ>PCの調子が悪くて、書き込み、TB返信などが遅れてしまい申し訳ありませんでした。いろい

2006/09/24(日) 18:18:24 | Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 #25


桜蘭高校では、桜蘭祭が行われようとしています。庶民の学校の学園祭にあたるものなのですが、そのお金のかけ方、運営方針など、下々の者たちには想像もつかないような世界でした。(^...

2006/09/28(木) 15:23:58 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 第25話「ホスト部解散宣言」


あらすじはここに書きました。感想業者の入る学祭…。凄すぎます。おじさまと呼ぶようにハルヒに言う譲(環パパ)が見れて良かった。パパに叩かれる鏡夜様…。ボサノバくんや委員長などもいて良かった。

2006/10/03(火) 08:11:12 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #25 「ホスト部解散宣言」


 ぎくしゃくした親子。×2 藤岡ハルヒの憂鬱。 殿は空気読むの禁止。(ぉぃ そんな 『殿観察日記』 25週目でした。

2006/10/03(火) 23:37:25 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部第25話


最終回まであと一回というわけでいかにも終盤内容の展開でしたねはっきりいってほとんどオリジナル展開だし次回がどうなるのかドキドキです今回は年に一度のお祭り桜蘭際お金持ち学校というだけあって半端なく豪華そりゃハルヒもあきれるよ・・・・そしてホスト部を広く世..

2006/10/07(土) 09:34:03 |                 †DIARY†  

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/第25話 『ホスト部解散宣言』


品質評価 17 / 萌え評価 25 / 燃え評価 7 / ギャグ評価 10 / シリアス評価 32 / お色気評価 7 / 総合評価 16レビュー数 28 件 桜蘭学院学園祭の日がやってきた。この日は、生徒たちが両親や来賓の方々に自分たちの企画力や統率力をアピールする絶好のチャンス。一般的な学園

2007/09/10(月) 18:13:35 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

