QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.20.Wed

恋する天使アンジェリーク 11話『ふたつの愛』

…えーっとどこから突っ込んだらいいんでしょうか?あまりにも凄すぎて
始終笑いが止まらなかったり見てるのが辛くなったり…。いや、ほんと
すごかったですね、今回!作画も話もめちゃくちゃっぷりが抜きん出て
ました。コマごとに変わるアリオスの顔(むしろ、あのキャラは成田剣
ボイスで喋ってアリオスだと名乗ってるだけの別人だ)、やっぱり空を
飛べたオスカー、いつの間にか鷹匠になったゼフェル。

そして、どう見ても頭がおかしいとしか考えられない伝説のエトワール!
ああいうのをDQN女っていうんですね?!数分前までアリオスを疑って
いたのに助けてもらったからいきなり「好き!」と告白。仮にもネオロマ
ですよ?!あんな告白があっていいと思ってるのか!あのめちゃくちゃな
脚本がオンエアできると判断されたのが不思議です。その上ゼフェルも
血迷ってエンジュに告白。ゼフェル!惑わされないで!

アリオスはアリオスで、エンジュを跳ね除けたのはいいですが、うなされて
思い出すのがエリスとは!すっかりその存在を忘れてましたよ!てっきり
コレットの事かと…。特にすごくアリコレが好き!ってわけではないの
ですが、アリオスにはコレットしか考えられないから…。コレットの出方
も唐突でしたがね…。今まで眠ってて何も言ってこなかったのに何故
あの場でいきなり出てくる?!しかも宇宙の危機について語ってるのに
エンジュの口から出た言葉は「エリスって誰ですか?」。…コレットの話
聞いちゃいねぇ(笑)。

混乱したエンジュは聖地から逃亡。そして、あなたは伝説になる…。
こっちが混乱します…。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

