QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.21.Thu

イノセント・ヴィーナス 7話『策謀』

全13話なので物語ももう後半戦ですね。動きが色々ありました。
その中でも沙那!!さらわれちゃったよ~!ピアノの調律狂いの謎を
解明しようとしてる仁は沙那の事を気遣う余裕もない模様…。怖いよ。
沙那を気遣った丈が初めて仁に逆らった!丈が自分の意思でなんらかの
アクションを起こすなんてすごく貴重です。なのに仁…(;´Д`A ```
仁の本性の部分が出てきた感じ?

全ての黒幕はドレイクでした!それに踊らされちゃう薩摩と中央ロゴス。
虎二暗殺に向かうレニー、あれじゃあバレバレですよ(笑)。銃隠して
ても、何か隠してるのがバッチリ分かるし!
次回は沙那奪還作戦?やっぱり攫われたお姫様は助け出さないとね!
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第7話「策謀」


Noble Roar敵の攻撃を受けて揺れるいしん。怖がる沙那を仁が頭撫で撫でしてあやしております。くっ、おいらも沙那の頭を撫で撫でしたいぜ。そんでギュってして頬擦りしまくるのさ。う~~ん、たまらないねぇ(ロリコンめっ)「な? 丈」「ああ、あの男に任....

2006/09/21(木) 21:40:22 | シバッチの世間話

イノセント・ヴィーナス 第7話


 真面目に近未来ミリタリーアニメしてんのかと思ったけど・・・   やはり出てくる

2006/09/21(木) 22:09:26 | 鷹2号の観察日記

イノセント・ヴィーナス/7話 策謀


お話が大きく動き出したイノセント・ヴィーナスの7話。

2006/09/21(木) 22:32:06 | てけと~な日記

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第7話 「策謀」


イノセント・ヴィーナス 1再び、司馬と合流することにになった丈達。司馬艦長指揮の下、倭寇の潜航艇「いしん」は国防軍艦隊の包囲網を潜り抜け地下の秘密特区へと向かいます。しかし、そこには丈たちを執拗に付けねらう者達の影が・・・。

2006/09/21(木) 23:00:12 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

イノセント・ヴィーナス 第7話


第7話「策謀」国防軍の艦隊の真下に潜み、一気にど真ん中に浮上したいしん!巧みな操艦で国防軍を翻弄する。魚雷を爆破させずにスクリューにぶつけ、動きを封じる!これは至近距離での爆破は自艦にも危険だから、安全装置が働いたまま相手艦にぶつける手法ですかね。

2006/09/21(木) 23:41:52 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第7話「策謀」


沙那がファントムにさらわれちゃったよ~!!国防軍の艦隊をあざやかに突破する倭寇の潜航艇「いしん」。虎二かっこいいです(≧∇≦)ノ彡虎二の故郷、薩摩は、「ロゴス」と「レヴィナス」が混合する場所。虎二と薩

2006/09/22(金) 01:12:48 | ガブリエルのブログ

『イノセント・ヴィーナス』第7話


「策謀」 薩摩に逃げ込んだ沙那たちを乗せたいしんを追って、国防軍とファントムが薩

2006/09/22(金) 12:03:02 | おくいのなんでもdiario

イノセント・ヴィーナス 第7話


「策謀」丈が仁に逆らった!!虎二の指揮により、国防軍艦隊を退けて薩摩にたどり着く事が出来た仁達。「あの男に任せておけばいい」なんて、いつの間にやら丈は虎二のことを信頼していたようです。仁は調律

2006/09/22(金) 17:58:18 | ラブアニメ。

