QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.Sat

舞一夜開始

やっと来ました舞一夜!佐川○便のせいで危うく今日も来ないとこでした。
ドライバーがいるくせにもう今日は稼動してるドライバーがいないから
配達できない、とか嘘つくんだもん。軽く佐川○便不審に陥りました。

夜10時頃からやっと開始。システムが3と同じだからやりやすいですね~。
5章までしかないみたいなので結構短めなのかな?多季史はかっこいいと
いうより可愛い感じがします。映画とは全く違うみたいなので、どんな
展開になるか楽しみ~。藤姫の声は大谷さんかこおろぎさんかどっち
だろう…と懸念していたのですが、まさか声が付かないという可能性は
考えていませんでしたよ…。淋しいです。今は鏡の世界をうろうろしています。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

