QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.Sat

季史ED…?

どこから語るにしてもネタバレになるので全部「続きを読む」に
押しこめます(笑)。
1周目はやっぱり季史さんよねーvって事で季史EDになりました…。
が!消化不良だーっ!!なんで映画版と同じく封印されて終わるんだ!
なんかEDも変だし!!…と思っていたのですが。

現代EDがあるんですね!

あまりに納得いかなくて攻略サイト見ちゃった…。条件は全ての鏡の怨霊を
封印して、技も全部習得して全ての八葉の恋のつぼみを咲かせる事、
だそうです。…全員クリア後って事じゃんΣ(゚口゚;
気を取り直して八葉に取り掛かります。待っててね!多季史!!
御簾越しスチルはおいしかった…。多季史の袖を握るあかねが可愛い。
可愛いといえば、藤壺中宮が可愛すぎ!あの子を落としたいくらいだ!
ゲームする前のキャラ説明文読んだ限りでは、ワガママ娘なのかと
思っていたのですが、全然そんなことなかったよ!可愛すぎるよ!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

