QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.Sat

舞一夜 頼久クリア

さくさくっと頼久さんクリアです。いまいち萌え足りないのはなんでだろう?
同じファンディスク的だった運命の迷宮では短いなりにかなり萌えたし、
かなり泣いたんだけどなぁ。
スチルのシチュエーションは良かったです…!(絵の質はともかくとして)
ツボ押さえまくりでした。跪く頼久さんの頭をぎゅっと抱えるあかねとか、
几帳越しにあかねを抱きしめる頼久さんとか!密着大好き。

戦闘は3に慣れちゃってるので面倒ですが、追撃が面白いです。追撃が
5連続決まった時の最後に出るスチルの台詞、2種類あるみたいなので色々
試してみるも、友雅さん以外2種類目が出ず…。なんか法則があるのかなぁ?
友雅さんも2種類目はほとんど出ないんですよね…。花の褥がどうとか
言われた時は思わず「イヤラシイ!」と叫んでしまいました(笑)。
あのスチルの絵、あかねは何種類か(3種類?)使いまわしだけど、質が
一番いいかも。色も綺麗だし。跪く頼久さん、手を握る永泉、おでこを
くっつけるようにしてるイノリ、あかねを抱きしめる泰明さんが好き。

次はイノリ行きます。やっぱりあかねの名前声付きで呼んでくれるのは
いいですね。台詞が変な風に途切れなくて。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

