QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.23.Sat

名前バトン

たつみさんから『名前バトン』いただきましたー。
★注意事項★
※本名は個人情報に関わりますので、できるだけ出さないようにして下
さい。まぁ一般的すぎて別に良いとか、どっちかならば良いとかそれは
個人の裁量にお任せします。 ただ、他の人の本名を知っていても、特定
できるような指摘はしないで下さい。

○貴方の本名の苗字。全国で一般的な方?それとも珍しい?
某苗字ランキングサイトで検索してみたところ、今の姓は100位台。
旧姓は上位50位に入ってました。旧姓にびっくり。

○本名の名前の方は、どれくらいの稀少さだと思う?
よくある名前だと思いますが、今までクラスに同じ名前の子がいた事が
ないです。あと同じ読み方でも漢字が違う人の方が多いような気がする。

○正直な話、本名は好き?嫌い?
苗字に好きも嫌いもないですが、名前は好きですよ。

○自分と漢字まで同姓同名の人に直で会った事ある?
ないです。いたらややこしいでしょうね。

○憧れる苗字や名前ってある?
綺麗な漢字の名前に憧れますね~。

○結婚して苗字が変わるとき、この苗字の人とは嫌とかある?
幸いにして結婚しても変な名前にはなりませんでした(笑)。
名前が短いので、2文字の苗字とかだとちょっと変になったかも。
「今田」さんとかもやだな…。

○このバトンを投げる5人。本名は厳禁ですよ!
転がしておきます。お暇な方はどうぞ。
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

