QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.04.Tue

聖剣伝説4

発売される事は少し前に情報として知ってはいたのですが、
聖剣伝説4が公式発表されたのですね。

3と4の間にはレジェンドオブマナがあるはずですが…。
敢えてなかった事にしてよろしいのでしょうか(笑)?
LOMは売り上げの面でも失敗だったとどこかで見たような…。
(私も体験版しかやってないしw)

何ヶ月か前にサイトを覗いた時は情報はなくてイメージムービーだけでした。
(あと、ラビのデスクトップアクセサリがDLできた。)
今久しぶりに覗いたら、一応情報はあるけど少なすぎ(;´Д`A ```
ムービーは聖剣2のようでした。マナの木があって赤い鳥が飛んでるのって
聖剣2の説明書の表紙みたい。

何度も遊び倒したのは聖剣3で、思い入れがあるのも3なのですが、
『聖剣伝説』と言われてぱっと浮かぶイメージは何故か2です。

4はポリゴンかよーって感じですが、もうしょうがないですね。
やわらかくて可愛いポリゴンになる事を望みます。
Categorieゲーム
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

