QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.24.Sun

舞一夜 イノリED&永泉ED

まだ4人目なのに台詞スキップに飽きてきた今日この頃…。
イノリと永泉クリアです。1しかやってない頃はイノリの次に永泉を
落とすなんて考えられなかったなぁ。むしろ1では落としてない(^-^;
イノリー!やっぱりイノリ大好きだーっ!頼久さんよりイベント萌え
しました。甘酸っぱい青春みたいな(笑)。焼き魚を食べるイベントでは
「がぶっと行け、がぶっと」の言い方が可愛くて悶えたり、多季史と
あかねが仲良く(?)してるのを見て切なくなってるイノリが可愛くて
こっちがきゅんきゅんになってしまったり(あのイベントは季史さん好き
的にもおいしかったです)、夕暮れの梨壺で好きだって言ってくれたり
可愛いようにみせかけてかっこいいってばもう!!
しかし、EDスチルのイノリの額に宝玉がなかったのは間違いですか…?
平和になって八葉としての役目を終えたから宝玉がなくなったのか?!
とか思ってしまったりしましたが、頼久さんのEDスチルにはちゃんと
あるし…。EDスチルで間違えるなよ~(;´Д`A ```

永泉はびっくりするほど色っぽかったです(笑)。女の子?漫画版読んで
好きになる前だったら引っ叩いてやりたくなってたかもしれないくらいの
うじうじっぷり。さすが初代~3代目までじれっ隊を貫いている天の玄武
です。いや、もう好きなので全然問題ないですよ!むしろ可愛い。
2章で「あの…鷹が…」とか言ってるのがすごい可愛い。永泉のスチルは
比較的綺麗なのが多かった気がするのですが、どうでしょう?

次は泰明さん行きまーす。その後はどうしようかなぁ。気が向いた順で。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(4)
Next |  Back
こんばんわ。早速PLAYしてますね!
自分も先ほど泰明さんクリアしました。
早く多季史さんを落としたいですよ~。
彩月さんの記事で、彼はチモ的な手続きが必要と…結構厳しいです。
しかも、萌えが少なめ?というか、3が凄かったんですかね?
全てが多季史さんへの道と思えば…頑張れますよ!
でも、泰明ED物足りなかったです。

Tagedieb:2006/09/24(日) 21:26 | URL | [編集]

こんばんわー。やってますよ~…って言いたい事は昼間のメールで言ってしまったような気がします(^^;
泰明さんは(というか他のみなさんも)EDは物足りない気がしましたが、イベントは結構良かったかなーと思います。3ほどの萌えは来ませんけどね。Tageさんも多季史目指してかんばって下さい!

そういえば、神子の属性変わって慣れないですよね。3では同じ水だったTageさん、今回は何でしょう?私は火でした。

まい:2006/09/25(月) 20:56 | URL | [編集]

こんばんわ。

やはり属性変りましたか!?
私は、土です。やりにくくて仕方ないです。

そうそう、あかねが泰明さんの気持ちを知っていく展開はよかったですね。
しかし、地の玄武さんは面倒な御仁です。
基本的に玄武好きなので天にいこうかと。

Tagedieb:2006/09/27(水) 21:18 | URL | [編集]

こんばんわー。Tageさんは地になりましたか~。私は真逆の火だったのでびっくりでした。泰明さんの最後の方の展開良かったですよね~v天の玄武はどっちがヒロインだかわからない感じになってますので、楽しんでみてください(笑)。

まい:2006/09/27(水) 21:59 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

