QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.26.Tue

恋する天使アンジェリーク 12話『さすらいのなかで』

先週の作画崩壊からなんとか持ち直した感じ…?しかしあの作画
大崩壊の時に一番出番があったアリオスが哀れでなりません…。

今回は1話以来(?)のキャスト総出演でしたね。台詞の量に
差がありすぎて泣けますが。聖地を逃げ出したエンジュを心配
する守護聖の面々…。なのですが、エンジュがどうしようもない子
過ぎて心配してる姿すら滑稽に思えてならないのですが?!
あんたらがそんなに気にかけてあげるほどの子じゃないと思うよ?
ジュリアスが「エンジュを探し出せ」と言った後にクラヴィスが
心の中で「無理やり探し出してもどうなるものでもない」みたいな
事を思ってましたよね。これは是非口に出して言ってもらって
ジュリアスと険悪な雰囲気になってもらいたいところでした(笑)。
オリヴィエ様もエンジュを探しに行くのはいいのですが、おみ足
あらわに走り回らないで下さい…。しかもエンジュを連れ戻すに
あたってランディともども何の役にも立ってないし!ゼフェルの
エンジュに対する大告白を目の前で見られただけ役得?

そういえばマルセルはいつから遠く離れた宇宙にいるサクリアの
精の声を聞ける不思議ちゃんになったのでしょうか?草花に話し
かける子だったのは知っているのですが…。(ゲームで花に元気が
なかったと言ってデートをすっぽかされたのを思い出した!)
コレットはおとなしく寝かせておけばいいものを「助けて…!」
とか言わせるし…。うちのコレットはそんなに弱い子じゃない!
来週で第一期最終回ですよね?どうやっておさめるか不安です。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

