QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.26.Tue

舞一夜 泰明ED

電撃のサイトでゲームショウの舞一夜ステージレポを見つけた
ので張っておきます。天地青龍トーク。ここです。
みっくんコメントの“頭をぶつける頼久”が見てみたい(笑)。
頼久さんて185cmもあったんですね。
泰明さんEDの感想は「続きを読む」に。
それまで落とした八葉と後半の展開が少し展開が違って面白かった
です。やっぱり泰明さんは可愛すぎる~vあかねが泣くのを
見たくないから、と一人斉陵王に立ち向かう姿は健気でした…。
壊れてしまった陽の気を集めた首飾りをあかねが集めて行く
過程でそれまでのイベント時に泰明さんが何を思っていたかを
あかねが知って行く、という流れが良かった…!

あらかたお気に入りキャラは落としてしまったので、あとは
残りを気が向いた順に片付けて攻略していきます。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

