QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.26.Tue

舞一夜 友雅ED

今更すぎて申し訳ないのですが、友雅さんってこんなに格好良かったん
ですねー。本気になっていくにつれて増える表情がたまりませんでした。
本気になった時の真面目顔がかっこ良すぎてずるいです。仲良くならない
と本気顔を見せてくれないのはヒノエと同じですが、私的に友雅さんの
方が萌え度が高いのは大人だから…?しかし友雅さんイベントの選択肢は
わかりにくいです!イベント一個失敗しちゃったよ…。素直じゃないん
だからー。「春の嵐」のイベントはあかねが凛々しくてすごく好きなの
ですが、5章ではすぐにアクラムにとっ掴まっちゃって足手まといぶりを
発揮してしまい、残念でした。

次は誰にしようかな…。鷹通さんかなぁ。確か1やった時は鷹通さんを
かなり早い段階で落としたような気がするのですが、気付けば残り3人に
入ってしまいました(^^;
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

