QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.27.Wed

桜蘭高校ホスト部 26話『これが俺たちの桜蘭祭』

ホスト部終わってしまいました~(;;)。来週からはもうないのですね…。

借金を返し終わったハルヒ。と言ってもちゃんと借金返済の記録とか
つけていたんでしょうか(笑)?その事を告げられたハルヒの表情が!
普段あまり表情を出さない子だけに、目を見開いたのが印象的でした。
でも直後、鏡夜パパに意見を言った時のハルヒはかっこよかった!
ホスト部を楽しんでやっている事をあれで自分でも再確認したのですね。

母親に会わせるという条件でエクレール嬢と婚約した環。それを心配する
ホスト部の面々。環の婆やに全てを聞いてからのホスト部メンバーの
行動がすごい良かった…!鳳家のプライベートポリスに囲まれた面々を
馬車に乗って助けにくるモリ先輩!かっこよすぎーっ!!馬車から飛び
降りる本気モード全開のハニー先輩!なんであんなにかっこいいの?!
口調も変わってるーっ。たった二人なのに怯えるプライベートポリスの
皆さんが可笑しかったです。そんなにすごいのか埴之塚…。

前回光が馬車の操り方を教わっていたのは今回の伏線だったのですね。
双子と一緒に馬車に乗って環を追いかけるハルヒ。光もちゃんと大切な
ものがわかっていました。が!落ちて怪我しちゃったよー!ハルヒが
フリフリドレスを脱ぎ捨てて手綱をとってからは涙腺緩みっぱなしでした。
あのドレスはどーよ…と思っていたのですが、中にはシンプルな白い
ドレスを着ていたのですね。その裾をたなびかせながら馬車に乗って
環を追いかけるハルヒが…!馬車から落ちたハルヒを救う為に飛び出す
環。白い服とハルヒの白いドレスがすごい似合ってる~vお姫様みたい
でしたね、ハルヒ。可愛かったvv

鳳家の問題も片付きましたねー…って鏡夜!虎視眈々とそんな事を狙って
いたのか!鏡夜パパじゃなくてもびっくりですよ!鏡夜パパと環パパは
今度は息子の嫁を巡って対決なんですね(笑)。

ラストは1話と同じ、環のナレーション。なんか懐かしくなっちゃった。
すっきり綺麗な終わり方で大満足。半年間楽しませてもらいました!
2期やってくれないかなーと今から期待しています。
Categorieアニメ
トラックバック(29)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」


先週環の口から発せられた衝撃の解散宣言。一体どうなってしまうのか。ハルヒはエクレール嬢の指名により借金の返済を完遂したらしい。それによりいつでもホスト部を辞めることが出来るようになったわけですが・

2006/09/27(水) 07:29:23 | おもちやさん

桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」 (最終回)


桜蘭高校ホスト部  評価:4.5  [ホスト]  日本テレビ : 04/04 24:50  原作 : 葉鳥ビスコ  アニメ制作 : BONES   http://www.ntv.co.jp/host/ 花瓶(800万円!)を割ってしまい、借金返済のためにホスト部員となる女の子:藤岡ハルヒの物語。...

2006/09/27(水) 09:49:56 | アニメって本当に面白いですね。

桜蘭高校ホスト部 #26「これが俺たちの桜蘭祭」


ホスト部最終回です!!本日もハルヒを指名するエクレール嬢。彼女の狙いは???このエクレーヌの指名で、ハルヒ借金返済。エクレーヌが肩代わりしたんだね。環との関係を聞かれ、「恋人ではありませんが、関係

2006/09/27(水) 11:17:06 | ガブリエルのブログ

桜蘭高校ホスト部 第26話 最終回 「これが俺たちの桜蘭祭」


遂にクライマックス!その両の眼を見開いて焼きつけよ!

2006/09/27(水) 12:32:38 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

桜蘭高校ホスト部 第26話


第26話「これが俺たちの桜蘭祭」環、エクレアとコンニャク!?環はエクレアにホスト部出入り禁止され、ハルヒはエクレアに指名されたことで借金終了!?シャワー中もオペラグラスを手放さないエクレアちゃん、風呂場で何を鑑賞してるんですか!?環の携帯がアロ

2006/09/27(水) 13:28:59 | 孤狼Nachtwanderung

桜蘭高校ホスト部 感想


予想以上に良かったですね。この作品。 最終話感想:シリーズ通した演出でハルヒが女装(?)した姿は極力露出が抑えられてきました(水着回だって殿の妄想で出ただけ・・)が、最終回で堪能させてもらいました。長

2006/09/27(水) 14:13:38 | Pinkの悪魔

桜蘭高校ホスト部アニメ第26話 『これが俺たちの桜蘭祭』感想


とうとうホスト部アニメ、最終回なのです!!!実は、HDDレコーダーで録画してて、追っかけ再生で観たのです。CM飛ばしたかったので。始まって15分。確実にCMだろう頃を狙って追っかけ再生ボタンを。予想通

2006/09/27(水) 15:44:59 | My favorite diary

桜蘭高校ホスト部 第26話


涼宮ハルヒから続いた2大ハルヒ祭りもついに終わり!!さびしい気持ちと、無事最終回を迎えられることに対する喜びとで複雑な心境だったけど、視聴中は無駄にワクワクしまくってました(笑以下感想です(キャプ付き

2006/09/27(水) 16:17:36 | 韋駄天の気ままなサイト

桜蘭高校ホスト部 26話&総括 を語る


桜蘭高校ホスト部 最・終・話・・・マジかよ。今回で終わりと言うのが実に名残惜しい。もっとキング環や天然ハルヒを見てたかったよ。もう1クールぐらい見たかったなぁ。そんなこんなで祈るような格好で見てました(笑)今作でマジで五十嵐監督ファンにな...

2006/09/27(水) 16:58:24 | 流星、夜を切り裂いて ~FLY HIGH~

桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」


ホスト部も今回が最後です。[[attached(2)]]エクレールはハルヒを指名。ハルヒの顔が怖いですw環には部活に来ないよう命令したみたい。 ハルヒと環を会わせたくないんでしょうかね。そういえばハルヒは花瓶を弁償するためホスト部にいたんですよね。すっかり忘れてました

2006/09/27(水) 17:22:33 | リリカルマジカル

桜蘭高校ホスト部 第26話 『これが俺たちの桜蘭祭』


「自分もホスト部が好きです…!」学祭二日目、本祭。ホスト部解散宣言はされたけど、どうなるのー。いよいよ最終回!※ネタバレ有

2006/09/27(水) 17:37:22 | ティンカーベルをください

桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」


「気が向いたら、いつでもこの第三音楽室に遊びに来てください。我々ホスト部一同は心より貴女のお越しをお待ちしております」(*´Д`)今すぐ遊びに行くってばよ!!遂に毎週楽しみにしていた桜蘭高校

2006/09/27(水) 20:17:03 | LIV-徒然なるままに

桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」


桜蘭高校ホスト部 26話「これが俺たちの桜蘭祭」でついにラストです。あー 悲しい こんな面白いアニメが終わってしまうなんて(´Д⊂

2006/09/27(水) 20:49:16 | びすけ。日記

桜蘭高校ホスト部 最終話「これが俺たちの桜蘭際」


ついに今期最大の楽しみが最終回を迎えてしまった…。しかし相変わらずネ申作画&ネ申演出で終止うるうるでした。王道ベタベタ展開なのに、ものすごくニコニコしてしまう…。最初は「逆ハーものか」と興味本位っつーか

2006/09/28(木) 00:14:38 | /// 憎しみは生きる糧になる ///

桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」


引き裂かれようとする二人だったが、苦難の末結ばれる。 これだけ。 たったこれだけです。 この単純明快なお話を、猛烈な説得力をもって視聴者に叩き付けてくれました。 常に遠眼鏡をかけて相手の心を見透かすエクレールは、同時にその遠眼鏡でもって自らの心(目)を

2006/09/28(木) 04:50:54 | バラックあにめ日記

これが俺たちの桜蘭祭


「もし殿がいなければ、僕たちは世界に取り残されたままだった」

2006/09/28(木) 09:11:21 | tune the rainbow

桜蘭高校ホスト部 第26話


「これが俺たちの桜蘭祭」ハッピーエンド!!毎週、笑わせてもらっていたホスト部も、ついに最終回。寂しいので、ここらで原作にも手を出してみるかともくろみ中。それはともかく、エクレール嬢ことエクレアと

2006/09/28(木) 17:41:38 | ラブアニメ。

桜蘭高校ホスト部 第26話「これが俺たちの桜蘭祭」


遂に最終回っ!!終わるのは寂しいですが、最後まで楽しませてもらいましたっ!!やっぱりホスト部は面白いですね!最終回の感想は続きからどうぞっ!桜蘭高校ホスト部 Vol.4坂本真綾 宮野真守 松風雅也 バップ 2006-10-2

2006/09/28(木) 22:24:47 | WONDER TIME

桜蘭高校ホスト部 26話「これが俺たちの桜蘭祭」


前回、環が何と突然のホスト部解散宣言。一体環に何があったのか!?うだうだ言わずにさっさと気合入れてホスト部最終回、感想参ります!!

2006/09/29(金) 01:02:06 | ミナモノカガミ

【終】桜蘭高校ホスト部 第26話


桜蘭高校ホスト部 Vol.4桜蘭高校ホスト部 Vol.5桜蘭高校ホスト部 Vol.6桜蘭高校ホスト部 Vol.7桜蘭高校ホスト部 サントラ&キャラソン集 後編(初回限定盤) [Limited Edition]【これが俺の桜蘭祭】毎週至極楽しみにしていただけに終わってしまうのがとても淋しい…....

2006/09/29(金) 11:58:26 | Cosi Cosi

桜蘭高校ホスト部 26話 『これが俺たちの桜蘭祭』


 EDの入り方最高でした…!!!!!!!!!!!! 思わず鳥肌が立って何度も魅入ってしまいましたよ…! やはり環がエクレール嬢と婚約してホスト部解散宣言したのは、みんなにホスト部を立ち上げたことで迷惑をかけてしまっ

2006/09/29(金) 22:55:16 | 欲望の赴くままに…。

桜蘭高校ホスト部 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」


学園祭が終わり次第解散になってしまう、ホスト部。どうなってしまうのでしょうか・・・ついに最終回です( ゜д゜)

2006/09/30(土) 18:34:59 | Hiroy's Blog

桜蘭高校ホスト部 #26


終わりよければすべてよし。その言葉が似合う、清々しい締めくくりだったと思います。(^^)エクレール嬢が環を釣った餌は、やはり母親でした。母親と会わせることを条件に、須王家の支...

2006/10/05(木) 12:37:41 | 日々の記録 on fc2

桜蘭高校ホスト部 追記22


= 第26話 「これが俺たちの桜蘭祭」 ='''今期傑作アニメのひとつ、桜蘭ホスト部もついに終わりです・・・(泣)'''[[attached(1)]]前回に引き続き、桜蘭祭でホスト部は一般公開営業中。ただ、環はいません・・・。[[attached(2)]]エクレールは、ハル

2006/10/06(金) 02:14:38 | Geallza’s Power

桜蘭高校ホスト部 最終話「これが俺たちの桜蘭祭」


あらすじはここに書きました。関西でもついにホスト部が最終回を迎えました。もう動くホスト部が見れなくなるのかと思うと寂しいです。終わり方はまぁ、良かったんじゃないのかな。鳳家と須王家がハルヒを嫁にもらおうとしてるんですね。

2006/10/10(火) 07:51:31 | MAGI☆の日記

桜蘭高校ホスト部 #26 「これが俺たちの桜蘭祭」 (終)


 勇者さまご一行と護送中の囚われの王子さま。 魔王の怒り。 お姫さまの疾走。 そんな 『殿観察日記』 最終ページでした。

2006/10/11(水) 01:10:33 | 月の静寂、星の歌

桜蘭高校ホスト部「これがおれ達の


桜蘭高校ホスト部 「これがおれ達の桜蘭祭」

2006/10/12(木) 23:40:21 | 徒然なるままに日くらしパソコンor携帯に向かいて・・・・

レビュー・評価:桜蘭高校ホスト部/最終話 『これが俺たちの桜蘭祭』


品質評価 78 / 萌え評価 28 / 燃え評価 6 / ギャグ評価 21 / シリアス評価 34 / お色気評価 37 / 総合評価 34レビュー数 32 件 環が消えた。エクレールとの婚約を発表し、ホスト部の解散を宣言した後、環はホスト部にいっさい姿を見せなくなったのだ。それは全て、母のため

2007/09/08(土) 15:40:28 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

