QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.28.Thu

うわーん

ビデオデッキが壊れてしまいました(;;)。昨日のイノセントヴィー
ナスをまだ見てないのに!明日はルルーシュの特番だというのに!
逝く時は一瞬だなぁ…。とりあえず、ルルーシュ特番はダンナの部屋の
デッキでとる事にして、日曜日に新しいのを買いに行く予定です。
あぁぁ…余計な出費が…。ビデオデッキっていくらぐらいするんだろう?
来週からの新番組ラッシュの真っ最中じゃなかったのが不幸中の幸い
でしょうか…。日曜日に買ったら新しいデッキの記念すべき最初に
とる番組は、コルダになります。最初がネオロマ…。これも運命です(笑)。

最近なんだか原因不明の頭痛が抜けなくて長時間パソコンを見ていられ
ません。疲れ目か肩こりが原因なのかなー、と思うのですがよくわからん。
偏頭痛持ちではあるのですが、その痛みとは明らかに違って、後頭部
(耳の後ろ辺り)がシクシクと痛いです。我慢できない痛さではないの
ですが、不安だ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

