QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.29.Fri

舞一夜 天真ED&詩紋ED

今日は天真だけ落とそうと思ってたのに、気付いたら詩紋も落とせて
ました。現代組デー(笑)。
舞一夜の天真、ちょっと声高くないですか?なんかそれが気になっちゃ
って、台詞に集中できない事が何度か…。低めのが好きです。
でも、恋花光臨の言い方が、他の人は普通に「れんかこうりん」なのに
天真だけ「れんかっ!こぉぉりん!!」なのがちいちっぽくて熱くて
好きです(笑)。天真は正面顔と照れ顔が可愛いですね。
蘭の話を絡めずにあっさり終わってしまいました。絡めちゃったらあの
ボリュームじゃおさまらないからでしょうが。蘭置いて現代帰ったのか?!

詩紋はEDスチルが他の人と違って新衣装だった!(鷹通さんをまだやって
ないのでわからないのですが…)詩紋の新衣装の色合いが好きなので
嬉しかったです。表情もおとなびてて良かったv折角新衣装あるんだから
みんなEDは新衣装にすればよかったのに~。頼久さんは新衣装でのスチル
の少なさにガックリ来たものです。詩紋は天真と逆にセフル関連を重点に
置いてしまったので恋愛度が低めだったような気がします。
物忌の前の日に、京に出た話をみんなでしているところで、永泉が自分も
京の町に出てみたいと言ったら天真に「追いはぎにあうからやめとけ」
みたいな事を言われてたのに笑ってしまいました(笑)。

残るは鷹通さんとノーマルEDです。季史さんが近づいてきました!
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

