QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'09.30.Sat

反逆のルルーシュ特番

この秋一番期待アニメの事前番組!楽しみにしてました。
いきなり土田が出て来たり、しょこたんいらねーとか思いつつ(笑)、
小出しにされた1話の内容を楽しみました。1話だから絵も綺麗ですね!
クオリティ下げないで頑張ってもらいたいです。

ルルーシュの声は低めでした。もう少し高い方が私好みのじゅん
じゅんなのですが…とかワガママ言っちゃいけませんね。主役なだけで
嬉しいです。スザクとの再会シーンは種のキラとアスランみたい
でしたな(笑)!土6だったらすごい人気になりそうです。いろんな意味で。
そういえばこれって2クールなのでしょうか?1年?1年だらだらと
やられるよりは半年でやってくれた方がいい気もします。

初めてじゅんじゅんと櫻井さんをちゃんと見ました。櫻井さん、背が
結構高いそうなのですがあの映像ではわからず。残念。
あと、私的に衝撃だったのは、谷口監督が思ってたよりすごく若かった!
なんか、アニメの監督のイメージってずんぐりむっくりしたオジサン
…だったので。偏見だったのかー。

FLOWのOP曲も少し聴けて良かったです。エウレカのOPチックでした。
ますます本放映が見たくなりました。
あと1週間!早く来週の金曜日になれ~。
Categorieコードギアス
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

