QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.05.Wed

マガジン 45号

『さよなら絶望先生』
全体的な流れはイマイチでしたが、小ネタは相変わらず面白かったです。
猫耳vsうさ耳の背景のうさだと月詠はともかく、“耳長族”
“ホロレチュチュパレロ”ってグランゾート!古過ぎです(笑)!
一体どれくらいの人が分かるというのか。うさ耳でこれを挙げてくるとは…。
“万能文化”はまだ分かると思うんですけどね~。
それにしても久米田さんはタッチが好きなんだか嫌いなんだか(^-^;
愛情の裏返しですか?

『もう、しませんから』
普段は大体、絶望先生→トッキュー→クニミツの順番で読んでいるのですが
今週は絶望先生→もうしまの順に読んでしまいました(笑)。
先週の予告で、安野さんだろーなーと思っていたので、ちょっと楽しみだったので。
安野さんの本は監督不行届しか読んでませんが、もうしまも安野テイストに
なってました(^-^;
来週は久米田さんですか?来週絶望先生休載の謎とは??

『涼風』
素直ならば涼風も可愛いのだと気づきました。しかし恋愛漫画の常として
この平穏は長くは続かないだろうから、近々また嫌な女っぷりを
発揮してくれるのでしょうかw

『ヴィンランド・サガ』
・・・あぁ。やっぱり…。アフタヌーン移動ですか…。
恐るべき遅筆なのは分かってて週マガに読んだんだろうに。
編集部が思ってた以上に遅筆だったのでしょうか。週刊誌だけど
月イチ連載!とかどっかの大御所みたいな感じでも良かったんだけどなー。
単行本買ってまで読もうとは思わないので、今後ヴィンランド・サガを
読む事はないでしょう。

『トト!』
エッ?!次週で打ち切り?!こんなとこで(;´Д`A ```
打ち切り決まったからこのネタ始めたのでしょうか?
確かに最初の勢いがなくなっちゃってて、私もパラパラと読み飛ばしてる時も
ありましたが。面白い時は面白かったんだけどな。
画力高い人が2人も抜けちゃうよー。先行き不安なマガジン…。
Categorieマガジン感想
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

