QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.01.Sun

色バトン

たつみさんから『色バトン』いただきました。
以前どこかで見かけて気になっていたのですよね~。
■好きな色は?
サーモンピンク。オレンジピンク。
まっピンクより、少しぼやけたピンクが好きです。
回してくれたたつみさんが原色大辞典で例をあげていたので
それにならって…。ここの和色大辞典が好きなのですよ~。
珊瑚色とか一斤染が好きな辺りです。

■嫌いな色は?
嫌いな色か…。特に思いつきません。色を塗る上で苦手なのは黒と赤。
でも別に自分の服とかで使う分には問題ありません。

■携帯の色は何色?
パールピンク。本当はパールっぽい黄緑が欲しかったのですが…。
いつか黄緑の携帯を持つのが夢(笑)。なかなか縁がないのですよね。

■あなたの心の色は何色?
・・・ピンク?とか黄色とかなんか能天気そうな色…。

■回してくれた人の心の色は?
水色。水色好きなイメージが強くて、たつみさんと色をくっつけて
連想すると青系しか出ませんでした(^^;

■次の6つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
 赤:
 青:
 オレンジ:
 ピンク:
 黒:
 白:
 緑:
 紫:

ごめんなさい。アンカーでお願いします(;´Д`A ```
Categorieバトン・質問
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

