QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.02.Mon

恋する天使アンジェリーク 13話『対決の時』

なんだかリモージュにうまく丸め込まれて、一人でサクリアの精霊と
対決する事になったエンジュ(笑)。守護聖たちは神鳥の宇宙を離れ
られないからエトワールだけを行かせたのでしょうか?無駄に派手な
サクリア拝受場面。神鳥の守護聖の最後の見せ場だったのでしょう。
ゼフェルの背景が何故かクレーターで笑えました。器用さと関係ない!
そんなゼフェルはルヴァ様にまで小僧呼ばわりされてましたよ!普通、
あの展開だとオスカーに「もう小僧だなんて呼べないな」とか言われる
はずなのに、予想外のルヴァ様から「小僧だっていいじゃないですか」と
非情なお言葉でした…。

謎のステッキを持って聖獣の宇宙に向かうエンジュ。そこに現れたのは
アリオス!一人おいしいとこを持って行く気?!と期待していたら…。
役立たずな事この上ない!!エンジュもびっくりな役立たずっぷりでした。
あんた一体何しに来たの?!サクリアの精霊に切りかかる様も間抜けで
したが、跳ね飛ばされて抵抗する事もなく精霊に吸い込まれてしまった
のには笑いが止まりませんでした。お笑い担当?

「サクリアの精霊と話をして説得する」と息巻いていたエンジュは、
話をする気だった精霊に問答無用でステッキの力(?!)をぶつけます。
ひどい。話し合いするって言ってなかった…?怒った精霊によって次元
回廊は閉ざされ…コレットも消えちゃったよ?!折角レイチェル出てきた
のに!3ヶ月間を置いて仕切り直しです。少しは体制整えて少なくとも
見られる絵にして第二期お願いしまーす。
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
守護聖にもアリオスにも、もう大爆笑でした。いつからエンジュは魔女っ子に?
常々思っていたのですがサクリアの精霊、プリキュアの敵みたいですよね。エンジュが「さっさとおうちに帰りなさい!」って叫ぶこと期待してたのに残念です。さっさとおうちに帰ってしまったのはアリオスの方でした。

あと、エンジュが「私には女王陛下や守護聖様達がついてる!」みたいなことを思った時に守護聖が7人しかいなかったことが不思議でなりません。思わず巻き戻して誰がいないのか確認してしまいました。

第2期ではセイラン様がエンジュのステッキを見て「オモチャ遊びとは君も相当ヒマなようだね」とか言ってくれることを期待ですね!!

はやせ:2006/10/03(火) 21:37 | URL | [編集]

はやせさんこんにちわ(笑)。久しぶりにそっちの名前ですね。
いやー、すごい第一期最終回でしたね。私的大ヒットはやはりアリオスでした!飛びかかるポーズ(両手で剣を持って、片足を上げてそのまま静止画で移動)が面白すぎて巻き戻して2回も見てしまいましたよ!コレットを守るどころか自分の身すら守れませんでしたね。

サクリアの精霊は巷ではダイダラボッチと呼ばれてましたよ。プリキュアの敵…あまり思い出せない(;´Д`A ```

守護聖が7人しかいなかったのは気付かなかった!巻き戻してみてみたのですが、どこですか?!そして、足りなかったのは誰?!

セイラン様にはエンジュをこてんぱんにのして欲しいですね★ゲームのセイラン様は随分丸くなってしまわれたので、毒舌トーク復活を期待しています。

まい:2006/10/04(水) 07:22 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

