QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.04.Wed

DEATH NOTE 1話『新生』

原作未読です。話題になってるし見てみるかーって事で見てみました。
面白かったーっ!!絵も綺麗だし、OPもかっこよかったし。ライトの
声が宮野さんなので油断すると環を想像してしまって大変なのですが(笑)。
見終わって、「次回も続けて見たい!」という気にさせてくれました。
その前に見たDグレはそうでもなかったから余計に…。
りんご食べて「ジューシー?」と言うリュークが可愛かった(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(8)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE デスノート 第1話


「新生」ついに始まりました、デスノート!!作画、クオリティ高っ!!原作既読です。今回は、全国高校模試1位の優等生、夜神月がデスノートを拾い、死神リュークと会って「新世界の神になる!」発言をするところま

2006/10/04(水) 22:47:44 | ラブアニメ。

DEATH NOTE デスノート #1 「新生」


DEATH NOTE アニメ公式サイトマッドハウスすげぇぇぇぇ!!!ここまでの出来なら作者も満足だろ~ってゆうか、月かっこよすぎ!OPもすごくかっちょいいです(OP&ED画像は後でupします)DEATH NOTE デスノート #1 「新生」今更知らない人はいないと思うけど・・・、ジャンプ

2006/10/05(木) 00:09:05 | Liberty Lounge

DEATH NOTE 第1話「新生」


はい!既読者が圧倒的に多い中、原作未読者です。というわけでいい加減チェックしてみよう!といった感じに、アニメ第1話感想、早速いってみたいと思います。

2006/10/05(木) 01:26:33 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第1話「新生」


始まりました~デスノート。原作は既に終わっていますが、アニメは原作忠実なんでしょうか?それとも、アニメオリジナルでおわるんでしょうか?とりあえず、第1話。月<ライト>がデスノートを手に入れ、

2006/10/05(木) 01:51:33 | ガブリエルのブログ

DEATH NOTE


こんなに、原作、映画と世の中では騒がれているのに今朝初体験した『デスノ』!まだ一話目なので、面白いのかどうかは解らないが

2006/10/05(木) 07:49:32 | 日々是「紫」

DEATH NOTE 第1話 『新生』


ライト@宮野真守(・∀・)イイ!!マモの声で狂い気味の笑い声が聞けるかと思うと、今から楽しみですww学校にいるときのライトが、本当に退屈そうでちょっと笑えましたwところどころが 原作とはちょっと違う感

2006/10/05(木) 11:02:41 | ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第1話 「新生」


第1話 「新生」  このノートに名前を書かれた人間は死ぬ――『DEATH NOTE』。 一冊のノートを少年が手にしたことが、世界を変えて行く・・・  原作は完結済。3クール予定なので、じっくり楽しめそうですね(笑)マッドハ

2006/10/09(月) 17:58:49 | SERA@らくblog

DEATH NOTE(デスノート)のアニメ、ようやく見れた!


こちとら関西なもんで、16日25時59分に初回放送でした…ようやく見れたよ…というわけで、アニメ版D...

2006/10/18(水) 23:18:43 | 元同人女の戯言日記

