QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.05.Thu

マージナルプリンス 1話『翠緑のエスクエラ』

乙女ゲーが原作のアニメということで結構楽しみにしていました。
が。なんかおかしな事になってて萌えるどころじゃなく笑いばかりが
出てしまいました!乙女ゲーなのにプレイヤーである『姉』は声だけの
出演?主人公は実質ユウタっぽいです。って…BLものにしか見えない
のですが?!原作が乙女ゲーだと知らなかったら絶対BLゲーが原作だと
勘違いしてしまいそうな展開です。

色々突っ込みたいところはあったのですが、夜の森の中一人歌いだす
ジョシュアが強烈すぎて(笑)。雨の中突然歌い出し、歌い始めた時は
確かに着ていたブレザーは歌い終わる時にはなくなっていて、それどころか
ワイシャツははだけ、水に濡れ透けて…。あの人は雨降る夜の森の中
歌いながらストリップでもしていたというのか?!しかもそれを見て
しまったユウタ、何故泣く?!いきなり1話でキャラソンを流すのも
すごいですね。しかもキャラに歌わせてるし。置鮎さんの歌声好きだから
いいのですが。ミュージカルみたいでした(笑)。

なんだかネタアニメとして楽しめそうな予感がひしひしとしてきました。
気になるのはジョシュアとアンリ。あと、宮田さんのキャラが早く出て
来ないかな~と待ちわびています。
Categorieアニメ
トラックバック(5)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

マージナルプリンス ~月桂樹の王子達~ 1


「翠緑のエスクエラ」聖アルフォンソ島の学院へとやってきた私の弟ユウタ。翌日には入学が取り消され、帰ることに!       ( 完 )いえ、冗談です。ちゃんと書きます。ユウタは私の弟です!え?だって”主人公のユウタは視聴者の弟”って書いてあった

2006/10/05(木) 22:58:56 | 孤狼Nachtwanderung

マージナルプリンス 第1話 『翠緑のエスクエラ』


辺境のプリンスたちキタ━━!携帯恋愛シミュレーションゲームからアニメになった今作品!何が楽しみかって、成一と宮田さんが出るのが楽しみで楽しみで…!(〃▽〃)<あらすじ>(視聴者の)弟、ユウタが留学し

2006/10/06(金) 00:43:22 | ティンカーベルをください

[+] アニメ「マージナルプリンス~月桂樹の王子達~」第1話


アニメ「マージナルプリンス〓月桂樹の王子達〓」の第1話『翠緑のエスクエラ』です。 【 あらすじ 】 (視聴者の)弟、ユウタが留学した先は、日本からはるか遠く、青い海に浮かぶ小さ...

2006/10/06(金) 11:25:28 | 腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::青

マージナルプリンス~月桂樹の王子達~ #1 「翠緑のエスクエラ」


マージナルプリンス(公式サイト)(視聴者の)弟・ユウタが留学した先は、全寮制男子校・聖アルフォンソ学院。月桂樹の森に囲まれたこの学院で、王になる為の勉学を送る彼らの背後には、常に大きな陰謀が渦巻い

2006/10/06(金) 16:15:26 | マンガに恋する女の ゆるゆるライフ

マージナル・プリンス―月桂樹の恋人― 第1話「翠緑のエスクエラ」


マージナル・プリンス―月桂樹の恋人―の第1話を見ました。よく分からないままマージナル・プリンスの第1話をを見ました。TV欄にはマジプリとしかなかったので、どんな内容か分からないまま一応録画してみました。これはときメモ(girlssideの方)系なのでしょうか。プリン...

2006/10/07(土) 09:40:01 | MAGI☆の日記

