QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.06.Thu

クラスターエッジ 1話

チェックしてた秋の新番組一つ目です。
学園ものっぽいので期待してたのですが…学園がちっとも
出てこなくてガックリ。
1話はそんなに面白くなかったので、来週からに期待です。
もっと学園もの色が前面に押し出されるなら続けてみると
思います。

気になるキャラはベリルです。自分が思ってる以上に
福山潤さんが好きらしい事が判明しました(笑)。

作画レベルがちょっと低いかしら。キャラクターデザインが
菱沼さんだったので期待してたのですが…。
それにしても、ちっとも女の子キャラがいないのが淋しいです。
ヒロインなるものは存在しないのでしょうか?!
Categorieアニメ
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

