QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.05.Thu

少年陰陽師 1話『この少年、晴明の後継につき』

原作未読です。アニメも見るつもりはなかったのですが、マージナル
プリンスと時間が繋がってたので見てみたらマジプリより面白かった。
来週も見ようっと。

原作の絵が少し苦手だったので、原作の絵から離れて万人受けする絵に
なったのが良かったです。原作ファンは複雑な気持ちでしょうが…。
OPの曲を聴いて「もしや?」と思ったら作曲、やっぱり梶浦由記さん
だった~vvそれだけでも見る価値ある。

もっくんが可愛い!野田順子さんが可愛すぎる!もさもさ!触りたい!
しかも変身(というか元の姿?)は小西さんボイスでかっこいい!
一粒で二度おいしい?!平安調な世界なので服とか背景見てるのも楽しい
です。今までノーチェックだったのでキャストとかも全然知らなかったの
ですが、じゅんじゅん出るんじゃーん。続けて見なきゃv
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

少年陰陽師 1


「この少年、晴明の後継につき」後継につき・・・・・将来はタヌキになるであろう。。。見鬼の才がないヘタレ昌浩は、書も楽も他の才も無いダメダメ君だった!それでも、清明じいちゃまに言われれば調伏だってする。おちょくられてるのが分かっててもする!物の怪

2006/10/05(木) 23:00:11 | 孤狼Nachtwanderung

(アニメ感想) 少年陰陽師 第1話 「この少年,晴明の後継につき」


少年陰陽師 風音編 ドラマCD第3巻 黄泉に誘う風を追え時は平安。都に跋扈する無数の妖は時には人をも食らい、人々の畏怖の対象となっていました。そんな妖を退治することが出来るのが陰陽師・・・。そしてここ平安京に、稀代の陰陽師といわれた安倍晴明の孫である一人の....

2006/10/05(木) 23:11:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

少年陰陽師 第1話「この少年、晴明の後継につき」


こちらは原作未読。角川ビーンズの人気小説のアニメ化。陰陽師とか平安とか個人的に好きな設定なのでちょっと興味深々に早速ゆったり感想参ります。

2006/10/06(金) 01:29:20 | ミナモノカガミ

少年陰陽師 第1話


「この少年、晴明の後継につき」ビーンズ文庫から3作目のアニメ化♪ドラマCDもばんばん出てるし、以前から気になっていたので観てみました。正直なところあまり期待してはいなかったのですが、これは拾い物

2006/10/06(金) 17:43:52 | ラブアニメ。

少年陰陽師 1話 『この少年、清明の後継につき』


 もっくん、可愛い…(*´Д`)スバラスィ ...ハァハァ 猫にウサギの耳をつけたようなこの可愛い子が、騰蛇だなんて…!(闇末の影響がw)本当は騰蛇と言う名前のレベルの高い十二神将と呼ばれる特別な存在。 しかし安

2006/10/08(日) 00:42:28 | 欲望の赴くままに…。

少年陰陽師 第1話 『この少年、晴明の後継につき』


梶浦さんぽいと思ったらビンゴ!やっぱり梶浦さんの曲が好きだなぁと思いましたv      安倍昌浩:甲斐田ゆき もっくん(物の怪):野田順子          紅蓮:小西克幸安倍晴明(じい様) :麦人 

2006/10/08(日) 02:08:23 | ティンカーベルをください

少年陰陽師 第1話「この少年、晴明の後継につき」


少年陰陽師の第1話を見ました。Dグレの記事と文字数違いすぎる…。第1話 この少年、晴明の後継につき時は平安。安部昌浩はもっくんと一緒に妖の退治中。妖から逃げるようにぼろい屋敷の中に入る昌浩ともっくん。もっくんは妖にここで会ったが百年目だと言います。二人が...

2006/10/08(日) 07:19:00 | MAGI☆の日記

(新)少年陰陽師 1話「この少年、晴明の後継につき」


今回は褐色肌で半裸なイケメン従者をゲット

2006/10/08(日) 15:26:06 | こころに いつも しばいぬ

少年陰陽師 第1話「この少年、晴明の後継につき」


第一話 「この少年、晴明の後継につき」  名には全て意味ある――。俺の名を教えてやる・・・お前がそれを呼ぶのを許そう。  これもラノベ原作。例によって未読です^^;少年と強い使い魔みたいなコンビは好きです(笑

2006/10/09(月) 01:28:53 | SERA@らくblog

少年陰陽師 第1話「この少年、晴明の後継につき」


半人前でドジで抜けてて、かなり頼りないけど、一応将来たぶんきっと立派な陰陽師になる予定の安倍昌浩wwwCVは甲斐田ゆきさんです!!その他、声優陣超豪華!!まず、紅蓮が小西さんだし、小西さんだし!!視聴決

2006/10/10(火) 14:40:33 | ガブリエルのブログ

少年陰陽師 第1話「この少年、晴明の後継につき」


少年陰陽師のアニメがようやく放送開始です。他の局では1か月も前に放送が始まっているのに、なんでうちの地域はこんなにも遅いのか…!おかげで感想を書くのも遅れてしまうではないですか。とまあ、文句はここま

2006/11/03(金) 16:04:29 | 七色スカイヴィレッジ

