QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.06.Fri

銀色のオリンシス 1話『水色の再生』

公式サイトのやる気のなさに不安を抱きつつも、平井アニメと
いうことだけで見てみました。平井さんは元から好きなんですよ。
種の前から。スクライドのあたりが一番好き。種以降はどうも
キャラがどれもこれも同じ顔になっちゃって、もうネタ切れ?
この作品でも早速ラクス2Pカラーな女の子が出てきましたね(笑)。
名塚さん、出演作多いですね~。可愛い声だから好きです。

作品全体としては…1話から不安にさせる作画の質の低さ…。
さすが、公式サイトのキャラ紹介がずっと線画だけだった事は
あります。2話以降は見るかどうかは微妙です…。
メインキャラに古川登志夫さんがいたのがびっくり。こんな
ところに大物がっ!浜田賢二さんがいたのに気付きませんでしたorz
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

銀色のオリンシス 第1話「水色の再生」


平井さんキャラデザのロボットアニメ。なんか1クール確定してるらしいですが、一応やっぱり気になるのでチェック、というわけで感想。

2006/10/06(金) 21:01:50 | ミナモノカガミ

銀色のオリンシス 第1話


「水色の再生」テアがラクスに見えてしょうがない!!リヴァイアスやSEEDでおなじみの平井さんがキャラデザってことでチェックしていたオリンシスがついに始まりました。期待しすぎていたのか、先に見たルル

2006/10/06(金) 21:35:58 | ラブアニメ。

銀色のオリンシス第1話「水色の再生」:1話目から作画が・・・


コードギアスに続いてこれもロボット物っぽい。ただ向こうが女子向けなのに対しこっちは男子をターゲットにしたような感じがする。1話目からお色気シーンが結構あったし。作画。キャラデザが平井氏だけあってやっ

2006/10/07(土) 15:14:24 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

銀色のオリンシス 第1話 水色の再生


世間の評価はやっぱり  オリンシス<<<<<<<ルルーシュらしい第1話 作画崩壊     (⌒ヽ        r'′         ・      ____  __   ./´  _ノ `〃、_ヾ、  /     0   || (_) ||      _____  |...

2006/10/07(土) 18:10:46 | 木下クラブlog

銀色のオリンシス 第1話「水色の再生」


ついに新作の中で取り上げるラストです!!平井さんが原画なのも注目です!!

2006/10/11(水) 00:40:52 | 萌えアニゲ情報館

【銀色のオリンシス】第1話「水色の再生」二次元実況@ふたば【その1】


さて・・・何から話せば良いのやら・・・放送開始前から話題騒然となっているコードギアスとは対照的に、全くのノーマーク・・・いや失礼^^;平井久司のキャラクターデザインってだけで視聴した本作銀色のオリンシス。

2006/10/12(木) 21:43:47 | しげログ mk-II

