QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.06.Fri

幕末機関説いろはにほへと 1話『凶星奔る』

初Gyaoで視聴です。Fictionjunction YUUKAのOP、やっぱりいいですね!
すごく好きです。

絵も綺麗でした。幕末の事をちゃんと知っていればもっと楽しめたん
だろうなー。幕末の知識がちっともないので…。
耀次郎と赫乃丈の眼には何か秘密が?OPで耀次郎が赫乃丈に刀を向け
てるような描写があったりして、二人の関係が気になります。

そして、皆が狙っている『首』とは?井上和彦ボイスが渋い先生も何かを
企んでいるようですね…。まだまだ導入部で謎がいっぱいですが、
なかなか良さそうな作品でした。次回も楽しみです。
Categorieアニメ
トラックバック(6)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

幕末機関説いろはにほへと 『凶星奔る』


本日よりgyaoにて配信開始アニメ。時は、幕末。 所は、開放地区横浜。外来人と日本人が行き交う異国情緒漂う不安定な街。

2006/10/06(金) 21:04:32 | 日々是「紫」

幕末機関説 いろはにほへと 第1話「凶星奔る」


幕末機関説 いろはにほへとの第1話を見ました。第1話 凶星奔る時は幕末。新時代の到来を予感させた激動の時代。横浜の地で、侍と外国人の喧嘩に巻き込まれた子どもたちを救ったことから、秋月耀次郎は遊山赫乃丈率いる旅一座と出会うのだった。「高座より御免を蒙りまし..

2006/10/06(金) 23:05:33 | MAGI☆の日記

幕末機関説 いろはにほへと 1


「凶星奔る」街で侍と外国人が喧嘩!そこへ子供二人が飛び込んでしまう。見かねて割って入った男は子供を救い、路地へと逃げ込んだ。ふと声を掛けられて入ったのは旅一座のいる建物だった。お一人様御案内~~~♪妙な台に乗せられたと思ったら動き出した!?昇

2006/10/06(金) 23:07:57 | 孤狼Nachtwanderung

幕末機関説 いろはにほへと 第1話 『凶星奔る』


FictionJunction YUUKA!新曲「荒野流転」は11/22発売☆この曲、梶浦色が強くて私は大好きですvv舞台は幕末。坂本龍馬が暗殺されてから三月がたった頃のこと。主人公の耀次郎が持つ刀は霊刀「月涙刀」。人

2006/10/07(土) 01:45:40 | ティンカーベルをください

幕末機関説 いろはにほへと


今日から「Gyao」で配信が始まりましたよ~。ここ重いんでもっとさくっと見られると嬉しいんですが、テレビ放送されなくて見られないよりは…マシか。まだ始まったばっかりなんですけど、いいですねぇ。好きです、こういう作品。赤い星が光ってるってあたりも、怪しさかも..

2006/10/07(土) 19:23:06 | はざまの欠片

幕末機関説いろはにほへと第1,2,3話「凶星,地割剣,都々逸」


発言者:→宵里、→春女です。幕末機関説 いろはにほへと第1話 凶星奔る

2007/01/11(木) 15:23:08 | kasumidokiの日記

