QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.Sun

kanon 1話 『白銀の序曲~overture~』

見る予定はなかったのですが、評判がかなり良くて気になっていたら
たまたま見られたので見てみました。原作ゲームはPC版をプレイ済み。
OPがゲームと同じ歌なのですね!BGMもゲームのBGMをふんだんに
使っていて、ゲームの雰囲気をかもしだいしていました。というか、OPの
イントロとか、「夢を見ている…」のところの曲とか聴いただけで泣き
そうになった…っ!ゲームでもすごく好きなんですよ。あゆーっ!

噂の京アニクオリティを初めて見ました。質高いんですね~。前評判が
高かったのもうなずけます。前のアニメは黒歴史化するのでしょうか…?
ゲームのスチルを思い出させる構図がこれまたいっぱいで、なんか
不思議な感じです。迎えに来た名雪とか、鼻を押さえるあゆとか、小さい
頃のあゆとか。名雪ののほほんっぷりも和むなぁ。きつねにふらふら
惹かれて寄ってく名雪が可愛すぎ(笑)。大好きな栞ちゃんはほとんど
出番がなくて淋しかったです。一緒にいたのはお母さんだったのかな?
香緒里かと思ったら香緒里は北川と一緒に現れたし。北川ってあんなに
香緒里ラブだったっけ??舞とさゆりんも少しだけ登場でしたね。

かなり楽しかったので、続けて見てしまうかもしれません。あゆルートで
行くのかな?普通に考えたらあゆか名雪だろうけど。栞ちゃんルートも
かなり泣いたので好きなのですが…やっぱあゆルートだろうな。
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」


やっぱkanonが今期の一押しですかね

2006/10/08(日) 16:32:48 | あにめだもん!

(アニメ感想) Kanon 第1話 「白銀の序曲~overture~」


Kanon 2007年 カレンダー白銀に染まった町・・・ここへ帰ってきた祐一を迎えに現れた名雪。再び、この町での暮らしが静かに始まるのでした・・・。

2006/10/09(月) 01:23:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

Kanon第1話「白銀の序曲 ~overture~」


? BS-iの放送なので観る事出来ないかなと思っていましたが、何とか観る事が出来ました。kanonは2002年に東映アニメーションで制作されフジテレビで放送されたのは、知っていました。ですが内容は、全く知らないので今回が初めて観る事になりました。それにして

2006/10/10(火) 19:54:48 | アニメのストーリーと感想

Kanon 第01話 「白銀の序曲 ~overture~」


Kanon関連アイテムを見るついに伝説のKanonが京都アニメーションの手によりリメイクされて帰って来ました!∩( ・ω・)∩

2006/10/15(日) 18:27:50 | はーくるのアニメな日々

