QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.08.Sun

くじびきアンバランス 1話『みんな、がっこうでおどろく。7点』

とりあえず小雪が可愛すぎた…っ!!

くじアンアニメは初視聴です。げんしけんは原作だけ読み、アニメは
見てませんでした。なので前回のくじアンは知らず。げんしけん原作内
でのくじアンキャラ設定に慣れていたので、新しいバージョンはどう
なんだろう?と不安に思っていましたが、面白かったです。

いや、とにかく小雪が可愛すぎて!ノーチェックだったよ…。やばい。
可愛すぎ。ぎゅーっと抱きしめたい。時乃の声は思っていたより幼かった
かな。でも野中さん好きだからいいです。蓮子の西原久美子さんは、
大好きな声優さんなのでレギュラーなだけで嬉しい。あんなハイテンションな
西原さん初めて聞きました(笑)。あーでも西原さんだ~。幸せ。

なかなか面白かったな~と本編終了後まったりしてたら、次回予告が!
うわー!面白い試みですね!もしかして初荻ちん?!確かげんしけん
最終巻の特装版に荻上も出演のCDだかDVDがつく予定なんですよね。
それより前にこんな形で出てきました。斑目の声を聴くのも初めてなので
こんなんなのかーと。毎回“第○回・くじアン面白かったよ会議”を
やってくれるんでしょうか。次回予告が一番楽しみになりそうだ(笑)。
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

【新番組】くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」


くじびきアンバランス 公式サイトただいまメインPCの不調によりサブのPCで更新しています。その関係でキャプ感想はお休みさせていただきます。申し訳ありません。新番組第14弾。げんしけんは全話視聴していたの

2006/10/08(日) 21:41:20 | おもちやさん

(アニメ感想) くじびきアンバランス 第1話 「みんな、がっこうでおどろく。7点」


律子・K・ケッテンクラート“スクール水着ver.”全てを「くじびき」によって決めると言う立橋院学園。卒業生は政界、財界の要人を占め、生徒会の権力はあらゆる国家権力をも凌ぐほどの力を持つと言われています・・・。この立橋院学園に合格した榎本千尋は、くじ引きによ...

2006/10/09(月) 01:01:25 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

くじびきアンバランス 第1話 「みんな、学校でおどろく。7点」


くじアンやってまいりました!!今期の中でも期待作です!!

2006/10/09(月) 03:54:27 | 萌えアニゲ情報館

くじびきアンバランス 第1話 『みんな、がっこうでおどろく。7点』


山田薫子ナイスキャラ!(・∀・)CVは後藤さんでした~vv公式ページを見たら、「蓮子の秘書兼実験体&ボケ体質の巨乳少女」ってあったんですけど!「実験体」ってなんだYO!!!(笑)ハルヒのみくるとかぶりますが、

2006/10/09(月) 13:31:46 | ティンカーベルをください

くじびき♥アンバランス 第1話


    「みんな、がっこうでおどろく。7点」 先生!?Σ(゚Д゚;妹と思わせておいて実は姉(同じ高校の)とか思っていたらまさかの教員、社会人。 次回予告で荻上&斑目が出てこなかったら、最大のサプラ

2006/10/09(月) 16:09:02 | アニメに漫画それが私のシアワセ

くじびきアンバランス


「1くじ目 みんな、がっこうでおどろく。」 なんだろねっ、この作品、う~ん、、、最初だし面白いかと聞かれると・・・、な訳で、つまらないかと云えばそうでもないのですが、ドタバタが見てて辛く感じるのはど

2006/10/13(金) 17:11:35 | まるとんとんの部屋

くじびきアンバランス 第1話「みんな、がっこうでおどろく。7点」


テトラ「OPと絵のマッチ度NO.1だ~!!!」副館長「この曲良いですね~ww」

2006/10/13(金) 21:52:41 | 未来から来た地中生物の別館

くじびきアンバランス 第1話・「みんな、がっこうでおどろく。7点」を見て寸評


 ハァハァ…頑張れ俺。今期新番組はまだ二本残ってるぞ。疲れたのでキャプ無し。 えーと、キャラデザ云々を抜きにすれば結構面白かったような。監督の力なのか?それに意外と動いていた印象。デコメガネに使われる黒髪のメガネっ子@ゴトゥーザ様はメカっ子でもあるのか

2006/10/13(金) 22:28:00 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

くじびきアンバランス 1くじ目


「みんな、がっこうでおどろく。7点」 おもしろいぞ~なんか掴みはOK、ずんずんお

2006/10/15(日) 10:08:07 | Brilliant Corners

【アニメ】 くじびきアンバランス 第2話 「やくそくをまもれないとだめだ。 2点」


【あらすじ】OP⇒ロリ姉⇒バス通⇒アッー!⇒生徒会候補達⇒呼ばれる⇒くじ引きは運命⇒購買部で初仕事⇒パニック⇒パンチラ⇒小雪ちゃんナイス⇒現会計⇒ひどい寮⇒猫大好き1号⇒すごいビーム⇒目標が上石神井に⇒副会長、

2006/10/21(土) 23:25:33 | TimeReversal

