QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.09.Mon

イノセント・ヴィーナス 9話『救済』

軍服仁再び!カッチリした服はかっこよくていいですね~v
ファントムの研究所に乗り込んで来たのは虎二!囮になるだけじゃなくて
ここまで計画に入っていたのでしょうか?そしてあっさり沙那を奪還。
ファントム…沙那を守る気あったのか?というほど簡単に奪い返せました。
仁の裏切りを目の前で見てショックで感情がなくなってしまった沙那が
痛々しいです(;;)。しかし、以前仁と丈が助けに来てくれた時に
丈が体を張って助けてくれた事を思い出して瞳に光が戻る沙那。今まで
「仁~v仁~vv」と仁至上主義だった沙那にも心境の変化が?
丈は口数が多くないし、あまり態度に現さないけれど沙那の事を大事に
思っている気持ちはもしかしたら仁より大きいのかもしれませんね。

「いしん」は沈んでしまい、虎二とレニーの関係(というかレニーの
心情)にも変化が。虎二の言ってた大きな借りとは何のことなんだろう?
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第9話


「救済」丈×沙那と虎二×レニーが熱い!!仁がブラック化し、ファントムに返り咲いてドレイクと協力&腹の探りあいをしている間に、丈×沙那と虎二×レニーが良い感じになってきました。黒仁は最後までにもう一回

2006/10/09(月) 11:53:16 | ラブアニメ。

イノセント・ヴィーナス 第9話


第9話「救済」虎二がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!パワードスーツ着て無くても、身軽にヘリから飛び降り!(無茶だよ。。。いつも虎ちゃんは今一歩出遅れちゃうのよね~(;´▽`A``あともう少し早め早めに行動出来ないかな~。。。虎二は沙那と丈を救出し、お土産

2006/10/09(月) 13:39:52 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第9話「救済」


「おしゃべりは好きではないな」と、仁に刺された丈でしたが、「いしん」から救助が。海賊なのに、空から登場、虎二です!!「一度に手の内をみせるほど愚かではないでしょう」大好評!ブラック仁です。し

2006/10/10(火) 14:52:21 | ガブリエルのブログ

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第9話 「救済」


TVアニメ「イノセント・ヴィーナス」ドラマCD Vol.1非情なる仁の裏切り・・・刺された丈は静かに倒れこみます。それを目の当たりにし、大きなショックを受ける沙那・・・。その時でした、突如施設内に爆発音と同時警報が鳴り響き、辺りは混乱に包まれます。そしてそんな....

2006/10/12(木) 02:08:06 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

