QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.10.Tue

怒涛の(?)

アニメ感想更新週間が終わりました。う~~ん…よく見たなぁ。
友達には「頭痛いって言ってたのにアニメもぱPCも見てるみたいだけど?」
と突っ込まれました(笑)。これでも控えてます。信じてもらえないかも
しれないけど…。アニメは今まで週4本くらいしか見てなかったのに
先週は14本見ました。秋の新番組は見る予定のなかったものが意外と
面白かったり(少年陰陽師とkanon)、期待してたものがそんなに面白く
なかったり(Dグレとオリンシス)、どれを見続ける事になるかまだ
はっきりと決まってません。オリンシスは切る可能性が高い筆頭だ(^^;

先週の彩雲国、やっと見られたのですが、朔が子安武人…!なんか最近
中性的な役多くないですか?似合ってるからいいですけど。ネオロマ
声優がまた一人彩雲国ワールドに仲間入りです。

頭痛はまだ治らないのですが、温湿布と早寝で少しずつ改善されている
ようないないような…?疲れると痛むのです。なるべく早く寝るようには
してます。今までは特にやる事なくてもダラダラと起きてたからな~。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

