QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.12.Thu

DEATH NOTE 2話『対決』

原作を殆ど知らない状態でこのアニメを見られるのはある意味
幸せなのかもしれない…と思いました。話がどう展開されるのか
本当にわくわくしながらアニメを見るのは久しぶりかも。
原作を知っている人は知っている人での楽しみもあると思い
ますが、先の見えなさを楽しめるのは知らない人だけだから。

2話目にしてL登場です。勝平だと知っていたので、最初に
TV画面に出てきたテイラーさんの声が勝平じゃなくて驚いて
しまいました(^^;)。囮に使われた死刑囚だったのですね。
こんな形の死刑ってある意味ひどいかも…。しかし、その囮に
見事に引っかかってしまう月。勝ち誇った顔から驚愕の顔に。
頭脳戦!ほんと、わくわくします。Lはなんだか工藤新一の
ようでした(笑)。

新宿近辺にいると知られてしまった月がどのようにLを見つけ
出そうとするのか、逆にLも月をどのように追い詰めるのか、
次回も目が離せません!
Categorieアニメ
トラックバック(19)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第2話「対決」


さっそく放送時間がちょこシスと被りやがった(苦笑)殺人ノート「デスノート」を手に入れた夜神月。彼はこの世を理想の世界にするためにノートの力を使っているのだという。粧裕はやはりアニメでも可愛い!

2006/10/12(木) 15:05:03 | おもちやさん

DEATH NOTE 第2話


第2話「対決」死神リューク学校へ通う の巻~♪リンゴたべて~♪「ではリューク君、今のところを翻訳して!」「は~い♪わっかりませ~~~~ん♪」リンゴ食べて~♪おべんきょ~おべんきょ~楽しいな~♪毎日食べたいおリンゴ~♪デスノートに触れた

2006/10/12(木) 15:41:55 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE デス・ノート 第02話 「対決」


DEATH NOTE 2話!あー毎週この日が楽しみだわぁ(*´Д`*)という訳で感想とあらすじをば(σ´∀`)σ

2006/10/12(木) 15:48:45 | びすけ。日記

DEATH NOTE 第2話「対決」


今回も非常に楽しめました少しのシーンでしたがLがでましたよっ思うことは・・・・Lの声微妙にあわねえwwwwwwwww(あくまで想像上でのことですwもうちょっと暗めの声がよかったです・・あとワ

2006/10/12(木) 16:07:10 | Hiroy's Blog

『DEATH NOTE -デスノート-』第2話「対決」


 畑先生もチェックしているアニメ版デスノート、第二話のレビューです。モブキャラの顔がちょっと手抜きかとは思いましたが、総じて作画のレベルは維持しています。 デスノートを手に入れ、独善的かつ一方的な判断(

2006/10/12(木) 18:07:53 | Moon of Samurai

DEATH NOTE デスノート 第2話


「対決」Lキターっっ(歓喜)!!2話目にして早くも勝平Lきましたねvv山口勝平さんと言えば、どうしても「バーロ」なイメージになってしまうのですが、なかなか合っているのではないでしょうか?「バーロ

2006/10/12(木) 18:09:47 | ラブアニメ。

DEATH NOTE デスノート #2 「対決」


原作の第1巻(第2話)の、ライトとLの対決。対決といっても今回はライトが、してやられただけだが。壮大な戦いが始まる、といったところですね。ワタリの声が思ってたのと違うな~、渋いのはわかるけど。Lの声がウソップだし(声優詳しくないです。まぁ割と、Lのキャラと

2006/10/12(木) 18:30:53 | Liberty Lounge

DEATH NOTE 第2話「対決」


山口勝平さん、久しぶりだよ!ひょうひょうとした感じのしゃべり方が「L」っぽい。早く、映像と一緒にみたいな。っていうか、リンゴ食べたいよ!リューク!!リンゴ!リンゴ!リンゴ!冷蔵庫になかったよorz宮

2006/10/12(木) 21:52:40 | ガブリエルのブログ

DEATH NOTE第2話「対決」


? DEATH NOTEを手に入れた夜神月は、自分が悪人を消し新世界の神として君臨しようと考えていた。ただ学校内では、いつもの様に優等生振りを発揮し英語の和訳も完璧にこなしていたが、リュークも一緒に学校に来ていた。(お前はヤバイだろう!)授業終了後リュークは、

2006/10/12(木) 23:15:55 | アニメのストーリーと感想

【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第02話 「対決」 【勝平オワタ orz】


「間抜けすぎるぜ!L!!」 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄      ∧_∧  ←夜神月    ( ´・ω・`)     ∧_∧    /     \   (    )何言ってんだこいつ.__| |    .|

2006/10/13(金) 01:16:06 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE 第2話 『対決』


Lキタ*・゜(゚∀゚)゚・*!Lのことがそれはもう大好きな管理人です こんばんは!山口勝平@Lは微妙だなぁ…と思っていたんですが、意外にも大丈夫っぽいです☆…あのトーンで喋り続けてくれれば……(笑)※ネタバレ

2006/10/13(金) 04:09:49 | ティンカーベルをください

DEATH NOTE 第2話「対決」


デスノ第2話はついにLの登場です!!

2006/10/13(金) 08:38:32 | 萌えアニゲ情報館

DEATH NOTE #02


粧裕ちゃんキタ━(゚∀゚)━!! のっけから可愛い発言してくれるじゃないか~(´▽`*)

2006/10/14(土) 11:54:30 | 夢の跡

DEATH NOTE 第2話「対決」


第2話 「対決」  犯罪者を次々と消していく姿なきもの。 人は彼を、救世主キラと呼び始めた――  お待ちかねL様登場です。予想以上に声あってるし(笑)キラと呼ばれる月とLの宿命の対決がはじまります。 犯罪者のいない

2006/10/16(月) 02:03:33 | SERA@らくblog


デスノートの2話もやっぱり書くことに。公式ホームページによると、今週で全放送地区

2006/10/24(火) 06:02:37 | Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第2話 「対決」


DEATH NOTE TRIBUTE世界中の犯罪者が原因不明の心臓麻痺で急死すると言う異常事態を察知したICPO〈国際刑事警察機構〉により、各国の代表を集めて開かれた緊急会議。この得体の知れない大量殺人に各国の代表が危機感を募らせる中、出てきた「エル」と言う名前・・・....

2006/10/25(水) 03:30:31 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

DEATH NOTE(デスノート) 第2話「対決」


ほぼ忠実に原作通りの展開でしたねえ。L登場です。まだまだ変声機使ってますけどね…で、Lです...

2006/10/25(水) 22:42:36 | 元同人女の戯言日記

DEATH NOTE


キャストが発表になってから、おそらく彼を知る多くの人が意外に思ったのでは?という、「L」。関西圏の放送でも本日、登場しましたね。結論から言って、勝平ちゃん、OK!!私は実写版の「L」の印象が強かったから、原作ファンの人達とは多分違う不安があったん....

2006/10/26(木) 23:54:46 | 明日もいい日でありますように

アニメ・DEATH NOTE(デスノート)第2話、感想!


DEATH NOTE(デスノート)のアニメ第2話見たのですが、面白いです。デスノートは映画も明日やるようですが、これは後編が映画公開される宣伝も兼ねて、前編を無料で見せてくれるのだと思います。映画で前後編分けるのは珍しいですが、とりあえず前編は見ると思い

2006/10/28(土) 03:02:52 | 一言居士!スペードのAの放埓手記

