QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.07.Fri

舞-乙HiME 1話『ユメノ☆アリカ』

秋の新番組、一番楽しみにしてたやつです(^^)
キャラ同じで設定全部変えるって楽しすぎ~。
“マイオトメ”ってどーよ?!(ゴロ的に)と思っていましたが、
もう慣れてきました…。

OPから正統派アニメって感じで良かったです。
遥ちゃん、発表されてないから出ないのかと思ってたら
OPに出てました!嬉しい。早く出てこないかな。
眼鏡をとったチエは最初誰だかわからなくて、「誰この美少年?!」
と思ってました(^^;)

やっぱり旧作見てたので、旧作キャラが出てくるのは楽しいです。
シズルはそのまんまだった…。日本じゃないのに京都弁(笑)。
アカネが大活躍!今作は出番いっぱいあるといいなー。
本科生のナンバーワンって事だから予科生のアリカ達とも
絡んでほしいものです。
ってか、旧キャラはみんな本科生なのかな??

セルゲイ、見た目は楯なのに声違うんですね。気づかなかった…。
随分若いお父様なんだなーと思ってたら、ニナは養女なのか。

アリカは可愛いのだけど、声…というか喋り方がちょっと
好きじゃない。まぁ、慣れると思いますけど。
OPに舞衣のシルエットがあった(?)とかいう情報を見たので
またチェックしてみます。
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

祝!!舞-乙HiME放送開始!!!!!!!!!!


いよいよ始まりましたね~ってことでさっそく『舞-乙HiME』の感想!!『舞-乙HiME』1話「ユメノ☆アリカ」場面はお城が襲撃されているシーンから始まります。なにやら賊は姫を捜している様子!!そんな中、一人の女性が何かポットのようなものを抱えて逃げています。その中身...

2005/10/07(金) 11:13:44 | あにめらいふ

舞-乙HIME 第01話


ネットラジオ『舞-乙HiME アリカ & ニナの乙女ちっくレディオ』テーマソング 「半熟ヒロイン☆」アリカ&ニナ(菊地美香&小清水亜美) 畑亜貴 渡部チェル ランティス 2005-09-29売り上げランキング : 6,698Amazonで詳しく見る by G-Tools『ユメノ☆アリカ』脚本:吉野弘幸 ...

2005/10/07(金) 14:00:16 | ライブ窓ぁ。

舞-乙HiME #01 『VIPノ☆アリカ』


神アニメの舞-Hime終了から半年くらいがたつここで続

2005/10/07(金) 22:06:31 | When the cicada cries-せみがなる場合-

舞ー乙HiME@第01話、ユメノ☆アリカ


舞-乙HiME:漂う─ジブリテイストマシロの人間が豆粒のようじゃ発言とか、実は意識してんじゃねぇの??(深読

2005/10/08(土) 01:58:11 | Phantom Moon

舞-乙HiME #01 「ユメノ☆アリカ」


舞-HiMEは思い入れがカナリ強いので、舞-乙HiMEは割と強化気味でレビューしちゃいますかね。つーわけで、キャプは他の作品に比べて若干多め。作品に関しては、舞-HiMEとの繋がりはキャラクターの名前と容姿ぐらいなもので、設定などはホトンド違う世界のものとなっている。こ

2005/10/08(土) 09:43:23 | 師匠の不定期日記

舞-乙HiME 感想 第一話


第一話観ましたよ〓。なので、ネタバレまくりで感想行きます〓。OP前、アリカのお母...

2005/10/08(土) 10:54:52 | Ultra Escape/現実逃避行

舞-乙HiME 第1話


「ユメノ☆アリカ」萌・え・っ!舞-HiME好きだったので、元キャラを使ってどんな作品が出来るのか期待半分、不安半分だったんですが、舞-乙HiME、面白いです!舞衣好きだったので、今度の主

2005/10/08(土) 11:15:13 | ラブアニメ。

舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」


さて今期一番のプッシュ作なんですが相方がOP見て一言「ヤバイぞサンライズ、制服が本気だw」……え?ストーリー自体は王道ヒーロー(ヒロイン)ものですな。出生の秘密を持った主人公が勇者をめざす、って感じです。マルチキャストというか、前作での主だった登場キャラクター

2005/10/08(土) 16:45:35 | AkimaruWorks weblog【仮】

2005/10/09(日) 02:30:29 | BITTER☆SWEET

[アニメ] 「舞-乙HiME 第1話 「ユメノ☆アリカ」 キャプ感想


舞-HiMEは全部見てたしわりと好きだったので結構楽しみにしてました。OP

2005/10/11(火) 09:26:38 | 【馬と戯れる少女逆転スリーラン】

舞-乙HiME 第1話


第1話 「ユメノ☆アリカ」 半年まっていた舞HIMEの続編です! ん?続編なのかな?(^^;前作のキャラも登場しますが、今度の舞台は異世界?なのですか!?・・・OP最後のラスボスぽい影が前作の主人公に見えるような(あせ怪物・オーファン?の襲撃を受ける街。狂

2005/10/13(木) 03:38:03 | + SERAらく日記 +

