QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.14.Sat

kanon 2話『雪の中の入祭唱~intoroit~』

名雪の目覚まし攻撃から始まる祐一の朝(笑)。ゲームを思い出しながら
見られてすごく楽しいです。秋子さんの特製ジャムが黄金色に輝いて
いた…っ!まがまがしさが増します…。

ゲームでは名雪はそんなに特に好きってほどじゃなかったのですが、
アニメ版名雪は可愛いな~v国府田ボイスがいいのかな?ふにゃふにゃ
な感じなのが可愛くてたまりません。
学校内では舞とさゆりんに遭遇。川上とも子さんのほんわり声ってあまり
聞いた事がないからなんか不思議。さゆりんは可愛くて大好き。校内で
迷った祐一がさりげなく舞とさゆりんのお昼用レジャーシートを見つけて
ましたね!さりげない演出がにくいです。北川はやっぱ面白いキャラに
なってるな~(笑)。香織のクールさが際立っています。

そして、再びあゆと遭遇。「箸を持つ方によけろ」からの流れが楽しくて
笑ってしまった。ころんと転がるあゆが可愛い!テンポのいいやりとりは
ゲームそのもの。楽しいなぁ。大量のお菓子と共に栞ちゃんも登場です!
まだ顔見せ程度ですね。早く裏庭で一緒にアイス食べたい~。

最後に真琴登場。これで出揃いましたね。久しぶりに飯塚雅弓ボイスを
テレビで聞いた気がする…。ちょっと声が変わった??次回予告のコン
ニャクが…!ゲームで何回笑った事か!次回は真琴のドタバタ劇かな?
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

(アニメ感想) Kanon 第2話 「雪の中の入祭唱~introit~」


Kanon公式原画・設定資料集―The\ultimate art collection of "Kanon"名雪の通う学校に転入した祐一は、偶然にも名雪と同じクラスになります。広い学校の中で迷ってしまうと言う多少のアクシデントもありましたが、無事に学校での一日を終えた祐一は、帰りに街...

2006/10/18(水) 11:14:53 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

