QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.15.Sun

遙か会

昨日は、遙か会(遙かについて話す会。笑)という名目で友人達と会って
ロイホに5時間居座って色々話して来ました。いつも遙か会とか言ってる
けど遙かの話は全体の半分行くか行かないかくらいなのですが(笑)。
『4』が出るとしたらどの時代が舞台になって誰がどの八葉になるか、
とかくだらない妄想大好き。織田信長の時代なら地の玄武は絶対ザビエル
だ!とかおかしな話をしまくってました。
帰り際に、友人たちにも付き合ってもらって念願のバルーンスカートを
ゲット。あの丸い形が気になっていたんですよ~。可愛い。

帰ってきてから妖奇士を見たのですが、感想は書けなさそうなのでパス。
主人公しか雲七が見えないっぽいのが気になりましたが…。雲七って
もしかして異界の住人だったり…?!

今期は毎週感想は『コードギアス 反逆のルルーシュ』『DEATH NOTE』
『武装錬金』『少年陰陽師』『kanon』『くじびきアンバランス』で行こう
と思います。これでも充分多い…。私の場合勢いで感想を書くので、
萌えかツッコミどころがないとなかなか感想が書けません(^^;)。
一応見るのをやめたアニメはまだないのですが、他の作品はいまいち
萌え足りないので見るだけにしておきます。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(2)
Next |  Back
こんばんわ。
昨日はありがとう!面白かったです。
サビエルには、ホント笑えました。
あと、見てないアニメ解説ありがとう。
『銀~』は、凄いなぁと逆に興味でてきました。またいろいろ教えてください。

そして、バルーンスカート似合ってました。
自分では、絶対無理なので(笑)羨ましい。

Tagedieb:2006/10/15(日) 17:42 | URL | [編集]

こちらこそ、とっても楽しかったです~。
ザビエルが出てくる遙かなんて、萌えるどころか
笑ってしまいそうです(笑)。
でも、新しいネオロマシリーズが出るのが待ち遠しいです。
まだまだでしょうが…。

バルーンスカートは早速今日はいて出勤しました!
おしゃれ上手なTageさんの後押しがあったので
思い切って買えました。ショートブーツしか持って
ないので、今度はあのスカートに合うロングブーツが
欲しくなりました(^^;

まい:2006/10/16(月) 09:58 | URL | [編集]

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

