QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.16.Mon

忘れた

携帯を家に置いて来てしまい、ひどく落ち着かないです。
別にメールも電話もない日なんてしょっちゅうあるので、置いて
来たからってどうって事ないのかもしれませんが、毎日側に
置いてあるものがないのが気持ち悪い…。家を出る時になんと
なくかばんの中身に違和感があったのはこれだったのか!と
気付いたのは駅に着いてからでした。

メールや電話以外にも活用してるからやっぱり不便です。
目覚ましがないから電車の中で寝られないし(何度か寝過ごし
た事があるので、通勤の行き帰りに電車で寝る時は携帯の目覚
ましセット)、仕事のスケジュールも入れられないし(忘れっぽい
ので、決まった日に何かやらなきゃいけない事がある時はアラ
ームが鳴るようにセット)。仕事中も机の上に置いてあるので、
ないのに思わずそちらに何度も目が行ってしまった…。

あれに似てるなぁと思った。一人暮らしをし始めたばかりの頃、
猫がいない生活に慣れなくて、家の中で視界を何か横切った
ように思った時は「猫?」と思ったり、大事なものを置いた時に、
「こんなところに置いたら猫に踏まれてしまうな」と思って
しまって、「いやいや、いないから踏まれないよ」と自分
ツッコミして淋しくなったり(笑)。あるはずのものがないって
不安な気分になるなぁ。

猫の話をしたら触りたくなってきました。最近、猫禁断症状気味。
猫触りたい触りたい触りたい…。実家に寄ってものんびり猫を
撫で回す時間もないし…。もう携帯のデータフォルダいっぱいの
猫写真とかPCのデスクトップの猫壁紙だけじゃ我慢できない!
ねこーねこー。めそめそ…。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

