QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.17.Tue

遙かなる時空の中で 12巻&金色のコルダ 7巻

遙かなる時空の中で 12
水野 十子著 / ルビー・パーティー原案
白泉社 (2006.7)
通常24時間以内に発送します。
友人に借りてやっと読みました。頼久さんが表紙だv豹柄じゃない方が
似合ってて凛々しく見えるからいいですよ。頼久さんがあかねに○○し
ちゃう噂の話がやっと読めたー!LaLa本誌でこの回が載った時、頼久さん
相当叩かれたらしいですが…私的には全然オッケー★というか、うちの
神子はいつも頼久さんから落としますから。あかねの頭を押さえる頼久
さんの手が男らしくて好き~vv堅物な弟と違ってお兄さんはあっけら
かんとした人でしたねー。アニメ版よりコミカルで好きです。

イノリに打ち明け話する詩紋は可愛かったです。イノリも大人だな~。
八葉ほぼ全員あかねが好きな状態になってしまいました(笑)。
どうやってまとめるのかな。やっぱり天真かな?漫画版の天真が一番好き
です。漫画版だけは「頑張れ青少年!」と思えます。

金色のコルダ 7 (7) 金色のコルダ 7 (7)
呉 由姫 (2006/10/05)
白泉社

この商品の詳細を見る
一緒に借りたコルダ7巻。全員で表紙。表紙よりも裏表紙のLRが!
カラーで大きく見たかったなぁ。
香穂子がバイオリンへの想いを再認識する巻でしたね。苦しむ香穂子を
見てるこっちが辛かった(;;)。無事乗り越えられて良かったです。
こちらもみんな香穂子を意識してますねー。志水くんはいまいち分かり
ませんが。志水君と言えば、番外編の志水くんが可愛くて萌えすぎた。
柚木様にタイを結び直してもらってるのも可愛い!あれって柚木様、
素なんだろうか??柚木様は「ウザ」が最高でした(笑)。
Categorieコミック
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

