QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.18.Wed

DEATH NOTE 3話『取引』

Lによって新宿圏内に住むことを突き止められた上、死亡推定時刻
から平日の昼間は自由のきかない学生である可能性まで指摘されて
しまった月。しかし月の警察に負けない自信はどこから?と思ったら
…お父さーん!!捜査本部長さんは月のお父さんだったのですね!
一見穏やかそうな家族の食事風景が空々しく見えて恐ろしい…。
しかも息子に家のPC侵入されて警察の内部情報だだ漏れです。
警察の捜査方針を嘲笑うがごとく、デスノートの高度な使い方で
平日昼間に次々と犯罪者を殺す月。警察に対する宣戦布告な事は
Lにもわかってましたね。しかしLも月のやってる事を「幼稚」と
言い切ったり、この二人が舌戦になったりしたらすさまじそうだな…。

そんな中、リュークが月の知らない死神の真実を。確かに、あの目が
ないと死神は仕事まっとうできませんね。果たして月は寿命の半分と
引き換えに死神の目を手に入れるのでしょうか…?
Categorieアニメ
トラックバック(37)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

DEATH NOTE 第3話「取引」


Lの声は思っていたよりも違和感無かった。「殺人以上の凶悪犯罪が激減している。」早くも月の目論み通りの方向に進みつつありますね。キラは正義か悪か。どちらか結論付けるのは難しいですね。ただ、月は自ら

2006/10/18(水) 09:59:57 | おもちやさん

DEATH NOTE #03 取引


DEATH NOTE #03 取引 犯人は彼なりの正義感に基づいて行動し、もしかしたら神にでもなるつもりかも知れませんと、キラの心理さえも的確に探っていた。後半パートでは、死神のリュークから大分重要なことを聞くことになりましたが、さて、ライトはリュークの取引に応じるか

2006/10/18(水) 11:14:44 | PEN:PENの雲外蒼天

DEATH NOTE #3 『取引』


駄目だライト!!取引なんかしないでも、発売中の13巻にLの本名が載ってるから!!ネタバレあります。

2006/10/18(水) 11:41:36 | 九死に一生を得ず

DEATH NOTE 『取引』


犯罪者達の死亡推定時刻から「犯人は学生である可能性がある」ぴんぽ~ん♪

2006/10/18(水) 12:00:06 | 日々是「紫」

DEATH NOTE CHAPTER3「取引」


キラ捜査の最前列にライトの父は居た。 ライトは父のパソコンの機密情報に 痕跡を残す事無く侵入し キラ捜査の全貌を知る事が出来る。 ライトの反撃だった。 エルと捜査陣に亀裂を作る事で ライトは自分が動く事無く 警察にエルを捜させようと仕向ける。 術中に嵌る捜査

2006/10/18(水) 12:52:43 | そんなん、アカンやん。

『DEATH NOTE』#3取引


週の前半、当分は寝不足が続きそうなアタシ。録画すればイイじゃん、って分かっちゃいるケドやっぱリアルで見てしまう。 録画したのを結局次の週まで見れなくて、またその週も録画する…ってカンジでたまったまんまになっちゃうんですよね(;^_^A だから体調壊さないかぎり、

2006/10/18(水) 13:04:58 | Shinoの日記

DEATH NOTE 第3話


第3話「取引」キラは幼稚な学生!?警察が動いても戦える自信がある。だって、僕のパパは警察の局長なのさ~♪パパのPCに侵入して捜査状況を把握出来るもん♪どれだけ罪を重ねれば気が済むんですか、君は。。。(;´▽`A``キラの挑戦状!?一日に、一

2006/10/18(水) 13:55:56 | 孤狼Nachtwanderung

DEATH NOTE 第03話 「取引」


やっぱこのアニメおもすれーwちなみにこの1週間でデスノート原作読破しました(*´Д`*)b

2006/10/18(水) 14:57:32 | びすけ。日記

DEATH NOTE 第3話 「取引」


いよいよ日本警察解散の時?なんてことはありませんが、何やら爆弾を背負っているせいで全然機能してないってかんじですね

2006/10/18(水) 15:30:32 | アニメ大好き(>Д<)ゝ”!!

DEATH NOTE 第3話「取引」


次々とデスノートを用いて悪を裁く月の前に立ち塞がったのはLと名乗る謎の男だった。自らの正義をかけた二人の対決が今幕を開ける・・・!そんなところで早速感想参ります。

2006/10/18(水) 16:10:16 | ミナモノカガミ

DEATH NOTE 第3話 「取引」


[[attached(2)]]今までライトがデスノートで殺した心臓麻痺死亡者の死亡推定時刻から学生の可能性が高いと考えるL。ここ数日、犯罪が激減してるらしい。ライトの思惑通りに世界は動いてるようです。[[attached(3)]]えぇ~、あの警察局長さんがライトの親父だったとは。しか

2006/10/18(水) 16:58:35 | リリカルマジカル

DEATH NOTE第3話「取引」


 Lは、巧妙な策略を考え今回の凶悪犯連続殺人事件の犯人を日本人である可能性が高いと突き止めた。一方DEATH NOTEを使い自分が理想とする犯罪の無い善人ばかりの新世界を創造しようとしている月にとってLは、邪魔者意外何者でもない。そんな中警視庁内に設けられた「凶

2006/10/18(水) 19:49:55 | アニメのストーリーと感想

DEATH NOTE 第3話


「取引」デスノ、やっぱり面白っ!!今回、作画がちょい崩れてましたが、それでもやっぱり面白い。Lの指揮のもと、夜神総一郎中心に捜査陣は情報をかき集め、分析。犯罪者の死亡時刻から、キラが自分なり

2006/10/18(水) 19:58:56 | ラブアニメ。

DEATH NOTE 第3話「取引」


既に勝平さんLに慣れつつあります(笑)Lを消す為に動き出したライト君、計画通りに進んでますね!そして、タイトルにある「取引」を持ち出したリュークにライト君は・・感想は続きからどうぞ~!DEATH NOTE 1

2006/10/18(水) 20:38:34 | WONDER TIME

DEATH NOTE #3「取引」


バップ DEATH NOTE 1 DEATH NOTEの3話目を見ました。大体原作の3~5話あたりです。思っていたよりゆったりとしたペースで話が進んでいる感じ。ちゃんと全部やる…よね?今回の話で、月の親父が刑事局長であることが明らかになりました。月

2006/10/18(水) 20:46:34 | Hysteric Moon

デスノート #03


「取引」 今週も怒涛の展開でした~ もう面白すぎてたいへん!Σ( ̄□ ̄;) ライ

2006/10/18(水) 21:21:21 | Brilliant Corners

DEATH NOTE 第03話『取引』


ついに3話目です 原作のように楽しめるDEATH NOTEのアニメは神アニメに確定!! 夜神月が平穏に学園生活を送っているのに 囚人たちが1時間おきに心臓麻痺死んでいく描写は凄すぎ 原作版はただ囚人たちが死んだという結果論で終わっていますが 囚人達が刑務所の生活を送っ

2006/10/18(水) 22:04:44 | 蒼き月と黒い宴

DEATH NOTE 3話 「取引」


作画が安定している&ストーリーが面白いことは確定しているので、安心して見れますね。徐々にデスノートの使い方を知り、それを応用していくライトと今はまだキラに振り回されているLの比較が面白い。警察内部に広

2006/10/18(水) 22:11:54 | 星屑の記憶R ~アニメとゲームを語るブログ~

DEATH NOTE 第3話 「取引」


Lは黙々と捜査を続けていき、ライトは工夫をし殺しを続ける。

2006/10/18(水) 23:04:06 | Hiroy's Blog

DEATH NOTE 第3話「取引」


キラが日本の関東地方にいることを明らかにしたL。日本の捜査本部と共にキラ探しを始める。

2006/10/18(水) 23:47:18 | 萌えアニゲ情報館

DEATH NOTE 03話 「取引」


DEATH NOTE (3)相変わらず、犯罪者が心臓麻痺で次々と倒れる時の演出等は凄く凝った作りになっている。ちょっとオーバーかもしれないけど、こういった点ではやはりアニメ化による役得が大きいなぁ、と改めて実感。何と言うか、死に方が妙にリアルでいかにも月が“裁き”を..

2006/10/19(木) 07:00:21 | 猫耳と少女とメイド服。

DEATH NOTE第3話「取引」


 Lは、巧妙な策略を考え今回の凶悪犯連続殺人事件の犯人を日本人である可能性が高いと突き止めた。一方DEATH NOTEを使い自分が理想とする犯罪の無い善人ばかりの新世界を創造しようとしている月にとってLは、邪魔者意外何者でもない。そんな中警視庁内に設けられ

2006/10/19(木) 08:26:06 | アニメのストーリーと感想

取引


「ずっとお前をつけている人間が居る」

2006/10/19(木) 13:10:31 | tune the rainbow

デスノート 第3話 「取引」


前回、前々回のデスノートでは、月が何を考えているのかよく分からなくて悶々としていたのですが、第三話は初めて月に感情移入できて、面白い回でした。三話冒頭からしばらくは警察である月父の職場風景が映っていて、月が登場するのは本編が始まって4、5分たってからです

2006/10/19(木) 17:52:20 | クズカゴ

『DEATH NOTE -デスノート-』第3話「取引」


 次第次第に作画レベルが落ちて来ていて別の意味でも視聴者をハラハラさせてくれるアニメ版デスノ、第三話のレビューです。 デスノートによる大量殺人事件の対策本部ですが、名称にキラが付いていません。キラはネット

2006/10/19(木) 20:01:14 | Moon of Samurai

DEATH NOTE 第3話「取引」


DEATH NOTE 第3話「取引」  お互いの正義を駆けぶつかる二人の天才。 Lとキラ(月)――。  Lの推理が月に迫っていきますが、月も反撃します。 天才探偵と天才犯罪者。駆け引きが面白くなってきました^^  キラに宣

2006/10/20(金) 01:38:58 | SERA@らくblog

DEATH NOTE 第3話「取引」


死神のいる生活。 priceless

2006/10/20(金) 06:21:21 | bkw floor

DEATH NOTE 3話 『取引』


松田キタ━(゚∀´)━! きっと各ブログでは月とLの推理合戦と言うか頭脳バトルの話題に触れているだろうに、管理人は何故か異常に松田に反応してしまいましたよ…(ノ∀`)・∵.グハッ   原作ではかなり良い味を出していた

2006/10/20(金) 07:10:30 | 欲望の赴くままに…。

DEATH NOTE 第3話「取引」


DEATH NOTE 第3話取引 動き出したL陣営、月はどう抵抗するのか!

2006/10/21(土) 15:17:14 | アニヲタキング

DEATH NOTE 第3話 『取引』


「なるべく早く消してあげよう」って……wwライト、あなたって人は… 。・゚・(ノ∀`)・゚・。初っ端から中井さんの声が聞こえてビックリしましたv※ネタバレあり

2006/10/21(土) 18:35:59 | ティンカーベルをください

【キャプ感想】DEATH NOTE デスノート 第03話 「取引」 【死神の眼】


OP変わってる事に気づいた俺は良く訓練されたアニメソムリエw詳細は感想まとめに書いてます。今回も記事遅くなってすいません。

2006/10/22(日) 00:08:53 | 魔法先生リリカル☆ハギま!

DEATH NOTE #3『取引』


ううむ、第三話となってくると……さすがにあの超ハイクオリティ原作画を求められる作画も厳しくなってき……(略)。

2006/10/25(水) 23:02:18 | 生息確認はこちら♪

DEATH NOTE #03


 <あらすじ>Lと対決する事となった月。Lは日本に捜査本部を設置して捜査を開始する。リーダーとして夜神局長が選ばれるが局長は月の父親であった。

2006/10/26(木) 19:40:19 | 夢の跡

デスノートは誰もが欲しがるんだな、にんげんだもの。


デスノート第3話「取引」の感想です。もう…今期見るのはこれと地獄少女の2本だけに

2006/10/31(火) 13:27:18 | Le mouvement premier

(アニメ感想) DEATH NOTE―デスノート― 第3話 「取引」


真夏の夜のユメ「デスノート」スペシャル・エディション(初回生産限定盤)総一郎を中心とする捜査陣とエルとの合同捜査。エルは、今までキラによって殺された人間達の死亡推定時刻から、彼が学生である可能性が高いと話します。一方、警察が動いていることを知りながらも....

2006/11/01(水) 01:08:52 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

アニメDEATHNOTE第3話「取引」


{{アニメ}}{{deathnote}}{{デスノート}}3話目です。原作漫画既読。発言者:→宵里、→春女、です。

2006/11/03(金) 00:49:06 | kasumidokiの日記

レビュー・評価:DEATH NOTE(デスノート)/#003  「取引」


品質評価 19 / 萌え評価 15 / 燃え評価 1 / ギャグ評価 12 / シリアス評価 29 / お色気評価 1 / 総合評価 13レビュー数 132 件  総一郎を中心とする捜査陣が情報の分析を進める中、エルは、キラが自分なりの正義感を抱いた学生の可能性がある、と言い出した。徹夜続きの総

2007/06/12(火) 19:40:23 | ANIMA-LIGHT:アニメ・マンガ・ライトノベルのレビュー検索エンジン

