QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.21.Sat

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話『偽りのクラスメイト』

今回は学園内の話!ミレイさんがおっとりさんかと思いきや意外とパワ
フルな事に驚きました(ガッツの魔法って。笑)。ルルはどこまでが素
なのかよくわからないなー。生徒会もそれなりに楽しんでいるように
見える…。そういうフリ?ルルとナナリーは学校の敷地内に住んでいる
のですね。アッシュフォード家がかくまってくれてるという事は、少な
くとも理事長はルルが皇子な事を知っているのでしょうか?ミレイさんは
どうなんだろう。ルル達が帝国を追い出されたのは母親を殺害されて
政治の道具として利用されたからとのこと。黒幕の第二皇子と第二皇女が
どんな人物なのか気になります。それにしてもクロヴィスはこれで退場?!
OPで結構でかでかと出てるので、もっと関ってくるのかと思っていました。

そのクロヴィス暗殺シーンを思い出して吐きそうになってるルル萌え。
意外と繊細なんですね(笑)!今回はルル萌えどころが多くて楽し
かったです。妹には優しいお兄ちゃん!「お前だけには嘘はつかない」
とか!シスコン?!いいですね!カレンのシャワーシーンに動揺する
のとか、年相応の男の子っぽくてイイ!

そのカレンですが、学校では病弱な生徒のふり。ルルとクラスメイト
だったのか!病弱設定なカレンが可愛い!かなり好き!病弱なフリしつつ
蜂を仕留めたり、飛んできたシャンパンのコルクを片手で受け止めたり。
シャンパンがじょぼじょぼかかるカレンには笑えました。固まってるよ(笑)。
カレンはブリタニア人と日本人のハーフなのですね。名前がブリタニア人
ぽいのにどうしてイレブンと呼ばれる事に「日本人だ!」と反発している
のか不思議に思っていましたが、謎がとけました。
お互い、素性を隠して腹の探り合いをするルルとカレンに萌えました。
EDテロップでルルの次に出てたからヒロインの位置に近いのはカレン?
しかし、一枚上手だったのはルル。お手伝いさんとボイスレコーダーを
使って、カレンの疑惑をうまくかわしましたね。あの力は時間指定して
行動を指定する事もできるんだろうか。でも同じ人には使えないという
欠点も。これは、“一日に同じ人には使えない”のか、“同じ人には
二度と使えない”のかどっちなのかな?

そんな中、クロヴィス暗殺の容疑者が捕まったというニュースが。
…ってスザクーっっ!!何故かスザクが容疑者にされてしまいました。
ランスロットに乗れる事を妬んだ人達の陰謀でしょうか。次回、スザクを
助ける為に、あの仮面をかぶったルルが登場?
Categorieコードギアス
トラックバック(50)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

感想:コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」


少年は引き鉄を引いた。響く音。散る赤の飛沫。それは、次の世界の呼び水。自分が変えた世界。知らず変わりゆく世界。少年の求めるものは一つだけ-------------------------------------ブログランキングに参加し

2006/10/21(土) 08:15:50 | ダメオタRの斜壊人日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」


ルルーシュは容赦ないなぁ。冒頭から衝撃の展開ですね。彼はクロヴィスから第2皇子と第2皇女が過去の事件を画策したという事実を聞き出す。聞き終えたら用済みっていう黒さがたまらん。こういうロボアニメの主人公

2006/10/21(土) 08:35:08 | おもちやさん

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話


第3話「偽りのクラスメイト」ルルのママは庶民出で、他の皇女たちから疎まれていたらしい。そのママを殺したのはクロヴィス曰く、第二皇子シュナイゼルと第二王女コーネリア。ルルはクロヴィスを撃ち殺しちゃった!しかしブリタニアは暫くクロヴィスの崩御を伏せてい

2006/10/21(土) 09:00:01 | 孤狼Nachtwanderung

コードギアス反逆のルルーシュ stage3「偽りのクラスメイト」


コードギアス反逆のルルーシュの第3話を見ました。stage3 偽りのクラスメイト死んだはずのルルーシュが生きていたことに驚くクロヴィス。「嬉しいよ、ルルーシュ。日本占領のときに死んだと聞いてたから。いや~良かった、生きていて。どうだい、私と本国に?」「また外交..

2006/10/21(土) 09:02:52 | MAGI☆の日記

コードギアス 反逆のルルーシュ #3


カレン×ルルーシュに萌えながら、ナナリーで和んで、それでも裏では黒展開なお話でした。前回のラストを見たときから、クロヴィス殿下はピンチでしたが、やはり予想通りになってしま...

2006/10/21(土) 09:28:06 | 日々の記録 on fc2

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話


「偽りのクラスメイト」ルル可・愛・い・過・ぎvvカレンもナナリーも可愛いvv潤いのあるアニメって良いですね。やっぱりアニメは萌えが命と思う今日この頃。最近、二次創作にまで手を出したいと思う

2006/10/21(土) 09:42:12 | ラブアニメ。

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話


「偽りのクラスメイト」「あのアマぁ私のルルにちょっかい出すなんていい度胸してるじゃない…」「絶対ブッ潰してやるんだから!」byシャーリーなぜかアナタが一番腹黒いんじゃないかと思いましたw 

2006/10/21(土) 09:50:32 | ACGギリギリ雑記

恋!その素敵な好奇心がカレンを行動させたッ!たちまちカレンとルルーシュは友達になり、カレンは彼に夢中になったッ! 復讐のコードギアス 第三話 感想 ~偽りのクラスメイト~


前半はルルーシュの「反逆」の理由、動機、背景に絡めて、ルルーシュの人間的な面であるナナリーとの生活とシャーリー達との学園生活、更に後半からはカレンさんがルルーシュの正体に迫る高度な駆け引き、前回とは違って人間

2006/10/21(土) 10:05:36 | 日がな一日ラらラら日記

コードギアス反逆のルルーシュ 『偽りのクラスメイト』


レジスタンスの赤毛のお嬢さんが同級生だったのね。しかも、病弱だから欠席がちで始業式の時にしか顔を出さなかったと。化ければ化けれるもんだね!撤退命令を不満に思いながら命令に従う兵士達。

2006/10/21(土) 10:13:41 | 日々是「紫」

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」


戦場で友と出会ったことにも気付かずに、手に入れた王の力で駒を操り全てを変えていくルルーシュ。彼が望むものとは何か?感想参ります。

2006/10/21(土) 10:36:44 | ミナモノカガミ

コードギアス 反逆のルルーシュ STAGE 3


 STAGE 3 偽り の クラス メート ルルーシュは外交道具のための皇子だったのねwww 母親を殺したのは誰かとクロヴィスにギアスの力を発動!  第2皇子と皇女が首謀者とわかったルルーシュはクロヴィスを射殺。 ヘタに生かして置くよりも賢明。つーか死ぬ

2006/10/21(土) 12:00:12 | アミューズエイド

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」


コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」つくらねば、ナナリーだけでも幸せに過ごせる世界を。

2006/10/21(土) 13:38:57 | 恋華(れんか)

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽り の クラス メイト」


STAGE.3 「偽り の クラス メイト」   最初の報復を遂げたルルーシュ。 偽りの平穏な日々は終りを迎えようとしていた・・・  加速する急展開!前回以上にハイスピードな展開です。 ルルは本当、容赦なくヤルね^^;  クロ

2006/10/21(土) 13:45:10 | SERA@らくblog

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話「偽りのクラスメイト」:イギリス賛美教育


クロヴィスを亡き者にするルルーシュ。2話でカミーユが終わったか・・・カットされていたがそれからどうやって逃げ出したんだ?w後で思い出して吐きかけてるし。カレンと会話中、理科の実験の準備を忘れていたこ

2006/10/21(土) 14:34:29 | 知識欲が旺盛で怠惰な大学生のブログ

コードギアス反逆のルルーシュ STAGE3 偽りのクラスメイト


カレンさん濡れ濡れ、カレンさん、胸大きい。ルルーシュの能力では、同じ人間に2度使うことが出来ないという欠点を知ることが出来、色々と条件があることが明かされてきました。スザクは、もう今度助かったら、そこの軍隊とっとと辞めた方がいいですね。

2006/10/21(土) 15:17:18 | PEN:PENの雲外蒼天

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 『偽りのクラスメイト』


良いお兄ちゃんなルルに激萌え何ですかアレ…!!!どうして こうも私の好きな要素が詰まっているんだコードギアス…!今回、ギアスの能力の弱点がもう一つ明らかに。※ネタバレあり

2006/10/21(土) 15:57:51 | ティンカーベルをください

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」


新宿で会ったテロリストの「カレン」が実はルルーシュのクラスメイトで、それを見つけたルルーシュが接触するって話です。服装と髪型が違うのもありますが、カレンのイメージがだいぶ違います、以外とナイスバディですし。ルルーシュにとって、カレンは敵か味方...

2006/10/21(土) 16:00:51 | モルテンカフェ ~Molten Cafe~

コードギアス反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」


今回は学園サイドの話も出てきました!ルルーシュの妹ナナリーが可愛いっ!!クロヴィス殿下・・!! 容赦無いですルル様っ!!(笑)感想は続きからどうぞ~!コードギアス 反逆のルルーシュ 1谷口悟朗 福山潤 櫻井孝宏 バンダイビ

2006/10/21(土) 17:01:08 | WONDER TIME

コードギアス─反逆のルルーシュ─ 3話「偽りのクラスメイト」感想


やたらと威勢よくクレームつけてるジェレミア。最初は『シンジュクゲットーを壊滅せよ!』という命令だったのに、不可解な突然の停戦命令。狩猟気分で出掛けたら、自分の乗機と部下を失という恥辱に塗れたジェレミアにとっては、せめて全滅させなきゃ気が済まないってと....

2006/10/21(土) 17:37:02 | 月の砂漠のあしあと

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」


前回クロヴィスの所まで一人で辿り着いたルルーシュ。これからどういった展開になるのか!?期待の3話目です(σ´∀`)σ

2006/10/21(土) 17:45:20 | びすけ。日記

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」


クロヴィスの所にやってきたルルーシュルルーシュの取った行動は・・・

2006/10/21(土) 18:11:43 | Hiroy's Blog

「コードギアス 反逆のルルーシュ」#3 偽りのクラスメイト


いや~土6じゃなくてよかったね^^ そう思える3話です。停戦宣言が終わり、さてと・・・脅迫開始ですwwルルーシュはクロヴィスこそ母を殺した主犯者だと思っている。母は自分の身を挺してもナナリーを守ったのですね(つд`)ただクロヴィスはやってないと言ってます

2006/10/21(土) 18:35:27 | 今どきアニメ♪

コードギアス 反逆のルルーシュ #03 「偽りのクラスメイト」


 第三皇子クロヴィスの号令によって始まった シンジュクゲットー殲滅戦は、ブリタニア帝国軍、 レジスタンス双方にとって不可解な形で終結した。 しかしそれは原状に回帰したわけではなく――。

2006/10/21(土) 18:39:04 | 月の静寂、星の歌

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」 一言感想&実況版


クロヴィス「や、やめろっ!!腹違いとはいえ、実の兄だぞぉ!!」ルルーシュ「綺麗事で、世界は変えられないから」

2006/10/21(土) 19:50:15 | スターフィールド・ザ・ワールド(時は止まらない)

+コードギアス 反逆のルルーシュ【3】+


第3話「偽りのクラスメイト」  当ブログは☆黒ルル至上主義☆ですってことでひたすらルルを追いかけてく!  今回のファースト・ルル☆ お兄ちゃんに銃口を向けてます☆相変わらず黒全開☆ルル母は殺されちゃったんだって!って母に抱きしめられ

2006/10/21(土) 21:48:28 | ウタウタイ☆アニメ館

コ-ドギアス 反逆のルルーシュ 第3話・「偽りのクラスメイト」を見て


 今回は、今までとはうって変わっての学園篇。しかしその中にも…というお話。 さて、ギアスの力は同じ相手に二度は通じないことが発覚した。カレンに一度使ってしまったことがどう後に繋がってゆくかが見物だ。『新宿』としか情報を与えていない辺りががまた憎い。どうと

2006/10/21(土) 22:17:27 | サトシアキラの湾岸爆走日記(自転車でね♪)改

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」


カレンはヒロイン扱いでOKですか? OKです!!と言わんばかりにカレン オンリーな展開です。今回は「ルルーシュの日常とは」ってな感じなんでしょうね。前回までの真っ黒ルルーシュをは違って、声も柔らかいですし

2006/10/21(土) 22:33:43 | 蒼天にかかる橋

コードギアス反逆のルルーシュstage3「偽りのクラスメイト」(ロングレビュー前編)


こ、これは何ですか!カレンがばんばんサービスしてます!(笑)今週は「カレン人気強化週間」ってヤツですか!もぅ、これだから深夜アニメっていいですよね!(笑)

2006/10/21(土) 22:44:44 | A-MIX

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3 偽り の クラス メイト


リヴァル・カルデモンドルルーシュ君な~に見てるのかな?ひょっとして惚れちゃった?カレン・シュタットフェルトええ、誘ってくれると思ってた。

2006/10/21(土) 23:00:27 | 礎 -ishizue-

コードギアス 反逆のルルーシュ stage3『偽り の クラス メイト』


「知っていることを話せ。オレの前では誰も嘘をつけない」腹違いの兄クロヴィスと対峙し、母親が殺された幼き日々を問いただす。第2皇子シュナイゼルと第5皇女コーネリアこの二人がその辺の事情を知っている。ク

2006/10/21(土) 23:43:30 | CHEZ MOKANA

アニメ 『コードギアス』 第3話 偽りのクラスメート 


カレンのシャワーシーン、テラエロス!(≧∇≦)b

2006/10/22(日) 07:06:43 | ふろむ かーねぎー

コードギアス 反逆のルルーシュ 3話 『偽りのクラスメイト』


カレンしゃん…(*´д`)スバラスィ ...ハァハァ マジで朝からハァハァが止まりませんでした(いっそ息の根が止まってしまえ)カレンは病弱設定のままで良いと思います(゚Д゚)ノ ァィ 髪型もサラサラストレート!伏目

2006/10/22(日) 09:50:03 | 欲望の赴くままに…。

偽り の クラス メイト


「俺の前では、誰も嘘はつけない・・・!!」

2006/10/22(日) 10:46:08 | tune the rainbow

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」


今回は互いの腹の探りあいをする”ルルーシュ”と”カレン”の話(もちろんこれだけではないのだが…

2006/10/22(日) 13:45:21 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

コードギアス 反逆のルルーシュ第3話stage3 『偽りのクラスメイト』


キムタカ作監はおっぱいエロい誤解されそうやな(笑)-↓の絵もwww↑カレン・シャワーシーン(湯煙タオル無し版は製作中❤)尚FireFOXでは画像が劣化表示されます・保存推奨→コードギアス 反逆のルル

2006/10/22(日) 15:00:59 | 腐麗蝶の柩~コードギアス 反乱のルルーシュファンサイトとなりつつある(笑)~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」


(´∀`)今回でカレンに惚れちゃった人何人いるんでしょうかwwwヤバイですコードギアス!!めっちゃ面白い!!今回も内容盛りだくさんでした。早速感想いってみまーすw

2006/10/22(日) 15:02:54 | LIV-徒然なるままに

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話


コードギアス反逆のルルーシュ第3話 偽りのクラスメイト先週までの戦闘編から一転して学園編。ちょっと拍子抜けしましたが、これはこれでいいね。学園編だとキャラの10頭身が際立って気になりますが…

2006/10/22(日) 22:23:49 | 満月のドルチェ

まとめてルルーシュ1~3話!みんな手足が長いなあ!!


『コードギアス反逆のルルーシュ』という作品を見ました。先々週からの放映開始で、第一話からちゃんと見てたんですけど、あまりの話の内容にショックを受けちゃいまして、先週は何にも書けなかった次第。今週になって、よ

2006/10/22(日) 22:54:20 | BLOG不眠飛行

コードギアス・反逆のルルーシュ 第03話「偽りのクラスメイト」


脚本:大河内一楼 絵コンテ・演出:村田和也 作画監督:しんぼたくろう・高瀬健一総作画監督:千羽由利子・中田栄治大丈夫、俺は嘘は吐かないよ・・・お前にだけはカレンとルルーシュの心理戦、互いの駆け引きが実に良かったです。ルルーシュを取り巻く仲間の紹介と、クロ

2006/10/24(火) 01:59:57 | AGAS~アーガス~

コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話「偽りのクラスメイト」


ちょっと遅れはしましたが、次の放送までに感想を書き上げることが出来ましたー。今後も、できれば次の回までには感想を書き上げるようにはしたいですね。1話、2話と戦いの話が続いたと思ったら、3話では学園での

2006/10/24(火) 21:06:12 | 七色スカイヴィレッジ

オタクの僕が怖いくらいモテたある方法とは?


それは・・・すごい、こんな方法があったのか、これなら自分でも彼女ができる!心の中で叫びました。いままで、僕は自分なりに、出会いサイト、ナンパ、恋愛のマニュアルを読んだりして実践してきました。でも、結果は今ひとつでしたね(^_^;)このままじゃいけない、そう思っ

2006/10/25(水) 09:12:25 | オタク が90日で4人の女に告られた秘策

(アニメ感想) コードギアス 反逆のルルーシュ 第3話 「偽りのクラスメイト」


コードギアス 反逆のルルーシュ 1学園での生活に戻ったルルーシュ。しかし、そこで病弱を装ったカレンの姿を見かけます。テロリストの一味であるカレン・・・彼女もまた、ルルーシュを謎の声の主ではないかと疑い、警戒心を強めていきます・・・。そして、最初に仕掛けた...

2006/10/25(水) 10:23:42 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

TVアニメ コードギアス 反逆のルルーシュの感想


コードギアス。アリスはこのアニメを第3話まで見ました。ネットの放送だから、ちょっと遅いんですが、簡単に感想を書いていこうかなと思います。うわぁ、どんどんアニメ感想ブログ化してくな~。wwでも、

2006/10/27(金) 15:16:29 | サプリで萌えな彼女の秘密ノート

【乳首見えた?!】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その1】


さて前回、第1話の模様をお伝えしたんだが、今回は予定変更!後で第1話の残り、第2話のログを公開するとして、今回は先に第3話・・・・・・・・・何故ならば、予想外の出来事が起こって祭り気味になったからである^^;

2006/11/01(水) 11:51:17 | しげログ mk-II

【カレンの乳首は・・・】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その2】


ほい、ツー事で第3話その1に続いてその2。コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」MBS放送時の実況ログを公開。・・・正直乳首に見えたのは影であって、実際乳首見えてねぇんじゃねぇの?とも思っ

2006/11/01(水) 17:09:20 | しげログ mk-II

【エロいおっぱい】コードギアス 第3話「偽りのクラスメイト」【その3】


はい、コードギアス~反逆のルルーシュ~第3話「偽りのクラスメイト」、その2に続いて、最後はその3、TBSでの放送時の実況ログです。もうね、カレンの乳首見えてることにしよう・・・いや、見えてるんだ、確実にw

2006/11/02(木) 13:51:01 | しげログ mk-II

(アニメ感想)コードギアス 反逆のルルーシュ 第03話 「偽りのクラスメイト」


カレン最高wこの表情に(;´Д`)ハァハァハルヒとか、もうどうでも(・∀・)イイ!!

2006/12/01(金) 21:32:05 | はーくるのアニメな日々

