QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.24.Tue

まったり

日曜日あたりからまったりとARIAを読み返しています。寝る前に一冊とかの
ペースで。ゆったりと読むのに最適な作品。優しい雰囲気が好きだなぁ。
天野こずえ作品はクレセントノイズ以外は持ってます(復刻版除く)が
AQUA&ARIA以外は実家にあります。浪漫倶楽部が無性に読みたくなった!
画集も欲しいんだけど高いしなあ…。

それとは関係ないのですが、最近ちらほらとコードギアス系のサイトを
見かけるようになりました。主な略し方はギアス?案の定(というか予想
できたことだけど)スザルルだらけですなぁ(^^;)。ノーマルカプスキーと
しては、今後ハマれるノーマルカプが出来たらいいなーと思っています。
ルルとカレンの絡みがもっとあったらいいかもしれない。今の所、一番
好きな女の子はカレンなので。帝国側のお姫様も気になります。
スザクとお姫様の絡みがあったりしたら面白いのにな。
Categorie日常
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

