QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2005'10.08.Sat

BLOOD+とソルティレイ

いつも土曜6時見てたからまあ見てみるかーという感じでBLOOD+見ました。
いきなり血ドバーッの刀でザックリでびっくりしました(゚o゚;
種でも結構「6時台なのにこんなに残酷なシーンやっていいのかなぁ…」と
思うような描写ありましたが、その比じゃないです。
アクションというよりホラー??怖かったです。
謎がいっぱいでそれなりに面白そうなのでしばらく続けて見てみます。

サブタイトルの“ファーストキス”と、最初の陸上シーンで、
エスカフローネの1話を思い出しました。
沙夜が「先輩、私のファーストキスもらってください!」とか
言い出したらどうしようかと(笑)。

友達にもメールしたのですが、OPの高橋瞳より、EDの元ちとせの方が
良かった…。なんか高橋瞳ばっかりクローズアップされてますがw

--------------------------------------------------------

見ようかどうか迷っていたソルティレイも見ました。
見て良かった…!迷ってるんじゃなかった(笑)。面白かったです。
中田譲治さんシブイ!カッコイイ!!(ソルティは結構どーでもいい)
ソルティをおっかけてた軍部っぽい女の子達が可愛くて気になります。

GONZOって当たり外れが大きいらしいですが、これは当たりじゃないかな。
私は気に入りました。

しかし、オートメイル(ですよね、機械義肢って)といい、その名前が
リゼンブルといい、なんだかすごく鋼の錬金術師を彷彿とさせるのですが?
(ハガレンではリゼンブールですが。)
機械義肢のCMでリゼンブルって聞き間違いかと思ったよ。
ウィンリィが出てくるかと思ったよw
Categorieアニメ
トラックバック(1)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

BLOOD+感想:#01 ファーストキス


深夜に、特集と前作「BLOOD」を放送するなんて粋なことがありましたね。というか、BLOODやってから特集を放送するべきなんじゃと思うのですが。まぁかなりの期待をしている「BLOOD+」ですよ。あー種死とは比べ物になりませんな。そして、時間帯がおかしいよw

2005/10/08(土) 21:19:26 | あ~あ、やっちゃった。

