QLOOKアクセス解析
--'--.--.--


Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.26.Thu

武装錬金 4話『もう一つの新しい命』

斗貴子さんはホテル住まいでした。費用はどこから…?カズキが
想像したホームレスのような斗貴子さんも可愛くてなかなか(笑)。
前に思った制服の謎を明かしてくれました。学校に潜入した時に
入手したものだったのですね。なんでずっと着てるんだろう?気に
入ったのかな(笑)。斗貴子さんがホムンクルスと戦う理由には深い
事情が隠されているようです。

カズキの素晴らしい似顔絵(笑)をもとに、パピヨンマスクの創造主
探し…の前に友人達とのほのぼのシーンが。前回のエロスをまだ
ひきずっていたか!しかもカズキの年上趣味が斗貴子さんにバレてる
事を知って、カズキまでダメージを(笑)。

気を取り直して創造主を探し、出会ったのは蝶野攻爵。すごい名前。
そしてすごい病弱。変身願望がパピヨンマスクをかぶらせ、ホムン
クルスへの執着を生んだのですね。口が怖いよ…。でもまだ序の口?
蝶野が研究していたのは、精神を乗っとられない人型ホムンクルス。
あと2日で完成してしまうようです。それを壊そうとするカズキ&
斗貴子さんの前にたちはだかるのは鷲尾。二人同時武装錬金シーンは
かっこよくて良かったです。落ちる斗貴子さんに手を伸ばすカズキも!
槍を操れるようになって来たカズキ。鷲尾との決着は次回持ち越し。
「行く場所がなくなってしまった」と呟く蝶野がどこへ行くのかも
気になるところです。

それにしても、今回は野球の延長のせいで少年陰陽師と重なって
しまうんじゃないかとハラハラしました(^_^;)
Categorieアニメ
トラックバック(11)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」


斗貴子がホムンクルス化してしまうまであと三日。カズキ達は2体のホムンクルスを倒すことに成功。残りはホムンクルス一体と蝶々仮面のみ!果たしてカズキ達は間に合うのか!?感想参ります。

2006/10/26(木) 12:51:48 | ミナモノカガミ

武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」


武装錬金の第4話を見ました。文字数制限に引っかかり、削除、中略の嵐ですよ。第4話 もう一つの新しい命カズキが気がつくと、ホテルのベッドにいた。カズキはホテル、パンツ、私服の斗貴子から良からぬ想像をします。「昨夜君があのまま眠ってしまったから、寄宿舎より近..

2006/10/26(木) 17:25:20 | MAGI☆の日記

武装錬金 #4 「もう一つの新しい命」 感想


今回は、ちゃんと復習してきました!もちろん、立ち読みで!"何を隠そう、俺は立ち読みの達人だ!"ストレッチしながらだって読みます。最悪の客ですね…いや、もはや、客と認識されてるかどうか…風景の一部として溶け込んでるんです!と....

2006/10/26(木) 19:30:53 | 日々の徒然言

武装錬金 第4話「もう一つの新しい命」


第4話 「もう一つの新しい命」  命が終わる最後まで生きろ――!  ついに突きとめたパピヨンマスターの正体……。 ってことで変態マスクとご対面になるんですが――。 どうしてこう緊張感ないのかな^^

2006/10/26(木) 22:46:40 | SERA@らくblog

武装錬金 第04話 「もう一つの新しい命」


「オリンシス」があまり書く気がしなくなったので「武装錬金」を…今後は「ルルーシュ」と別アニメの展開でいきます。

2006/10/26(木) 23:27:36 | 神速の錬金術師の更なる練成~三位合体~

【武装錬金】第4話感想!


こんばんは!武装錬金第4話感想!【もう一つの新しい命】いきなりベッドで上半身の裸なカズキから始まりました!武装錬金第4話(笑)ホテル+パンツ+私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん・・・私服の斗貴子さん!!!!!!!!!!!斗貴子さ

2006/10/27(金) 01:01:34 | えんぴつ日記

(アニメ感想) 武装錬金 第4話 「もう一つの新しい命」


武装錬金 2 (2)学校でパピヨンマスクを探すカズキは、病を患う三年生の蝶野に出会います。斗貴子が記したパピヨンマスクの特徴にそっくりなその少年を前に、カズキはそれが間違いなく自分の探している人物であることを確信します。そう、彼こそがホムンクルスの創造主・....

2006/10/27(金) 02:05:49 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

「武装錬金」第4話 『もう一つの新しい命』


マッド>オオー盛り返したなー!いきなり第1話並にクオリティリターン。クレイジ>第1話はむしろバルキリースカートの印象が特に大きかったし、まひろちゃんのおかしい所が無意味に出て居たりと良かったり悪かったりしていたから、むしろ今までで一番平均的に出来の良い内

2006/10/28(土) 02:01:00 | 日々閑話

武装錬金 第4話 『もう一つの新しい命』


上手い!でもなんか似てない…!カズキ、君は良くやったよ 。・゚・(ノ∀`)・゚・。似てるんだけどどこかが似ていない、そんなパピヨンマスクでしたw※ネタバレあり

2006/10/28(土) 14:17:51 | ティンカーベルをください

武装錬金 4話 絵日記とか


本当は500k記念絵になるはずだった斗貴子さんとカズキ絵斗貴子さんの核鉄は文字も手書きで結構お気に入りやべええよ!!先週の三話で絶望してたのに、今週の4話は個人的に一話を越える出来!蝶サイコー!!!以下軽

2006/10/28(土) 20:34:52 | 七神の絵日記

武装錬金 #4


 #4 もう一つの新しい命  ホテルでパンツ一丁で目覚めるカズキ。 いやぁ~ん、ま○っちんぐ(古ッ  当然、斗貴子とは何にもなかったつーことだけど、カズキが斗貴子の住んでるトコの想像図を思い浮かべてツッコませるのは二次元ならでは技術(笑 斗貴子:「普通に

2006/10/30(月) 00:48:54 | アミューズエイド

