QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.26.Thu

微妙?

ドラマに重衡さんが出るという事でちょっと気になっていた
天青龍コレクション。いくつか感想を読みましたが、かなり
出番がないらしく、欲しい気持ちは急速にしぼみました(笑)。
声付でチモシロ兄弟のやりとりがあるのは惹かれるのですが…。

とか思いながらネオロマ公式サイト見たら新譜の案内が!
キャラコレ特別編?!2&3の置鮎・浅川キャラと、浜田さんと
鳥海さん!八葉以外の余りものを詰め込んだ感じがしないでも
ないのですが(笑)。今までのヴォーカル曲と新曲かー。
月のしずくの銀の歌とか泰衡さんの歌はこれに入るのかな?
で、八葉のはもう一つ12月に発売される『雪待月』に収録?
月のしずくと花月の宵に入ってる曲が1つのCDに収録される
のを待っていたのですが、まさか2つにわけやがるとは
思いもしませんでした。曲目発表されてるわけではないので
想像にしかすぎないのですが…。
Categorie遙かなる時空の中で
トラックバック(0)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

