QLOOKアクセス解析
--'--.--.--

スポンサーサイト

Categorieスポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-)
2006'10.29.Sun

イノセント・ヴィーナス 12話『世界』

仁と対峙した丈。仁は権力や地位といったものにこだわり、底辺から
這い上がる為にファントムに所属していたのですね。その時出会った
丈の暗い目に感じたのは恐れと憐れみだったのでしょうか?丈があれ程
全てをあきらめた目をしていた理由や、仁と共に行動するようになった
経緯などが明らかにされなかったのが残念でした。

最後にはいい人に戻って欲しいという希望もむなしく、仁は精神を侵され
発狂死という悲惨な事に…。それでも仁を助けようとした丈は本当に
優しい人だなー。ドレイクが持ち出した、セブンチルドレンの精神を
使ったグラディエーターの暴走を止めたのも丈と沙那の心の繋がりでした。
沙那と丈はやっと心を通い合わせられたのだから、一緒に旅に出たら
よかったのにな。虎二は薩摩と共に新しい日本を作っていくようですね。

1クールという短い期間でしたが、内容も濃くて面白い作品でした。
Categorieアニメ
トラックバック(4)  コメント(0)
Next |  Back

コメントの投稿












 管理者にだけ表示を許可

トラックバック

この記事のトラックバックURL

イノセント・ヴィーナス 第12話


第12話「世界」 最終話仁と丈の一騎打ちが始まった!!!サツマ軍が押し寄せる!オオオオォ……(ノ゜ο゜)ノ 虎二が装甲服着てますよ!そして今回もドスン!と20m上空のヘリから飛び降りたーっ!地面にめり込んだ! まるで鉄の塊が落ちてきたようだ。。。

2006/10/29(日) 12:47:16 | 孤狼Nachtwanderung

イノセント・ヴィーナス 第12話


「世界」じ、仁が…っ(ガクリ)。泣いても笑っても最終回。仁VS丈ですが、結局のところ、「丈に出来て、自分に出来ないはずがない!」と驕っていた仁の自滅で決着がついてしまいました。リミッターを解除し

2006/10/29(日) 15:40:41 | ラブアニメ。

(アニメ感想) イノセント・ヴィーナス 第12話 「世界」


イノセント・ヴィーナス オリジナルサウンドトラック/アニメ対峙する仁と丈。かつて共に戦場を駆け抜けたあの頃とは、様変わりした二人の姿がそこにはあったのです。もはや、止められぬ戦い・・・二人はグラディエターに乗り込むのでした・・・。

2006/11/01(水) 04:56:01 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

『INNOCENT VENUS(イノセント・ヴィーナス)』 鶴沢仁


『INNOCENT VENUS』の鶴沢仁です。初期の頃の優しかった仁は、もうどこにもいない・・・。OPで白と黒の仮面を付けていた彼・・・その意味が、第8話目にして、ようやく分かりました。しかし、あの変わりよう

2006/12/02(土) 16:48:31 | ゆったりイラスト空間

